ds Maxから出力したobjモデルと位置確認用のUVイメージのみです。Create new projectからobjファイルを読み込んで開始します。[動画 ~] この時のFlip Yはまだ切っておきましょう。作業中にプレビューする3DOでは3ds Maxとは逆でGチャンネルの反転が必要ないので、最後の3ds Max用に出力する際に反転を行います。Preferences > Flip normal channels からいつでも反転ができます。・・・(00:00:08 - 00:53:19) - CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~ 第4回:UVとディティール作成 ③

ds Maxから出力したobjモデルと位置確認用のUVイメージのみです。Create new projectからobjファイルを読み込んで開始します。[動画 ~] この時のFlip Yはまだ切っておきましょう。作業中にプレビューする3DOでは3ds Maxとは逆でGチャンネルの反転が必要ないので、最後の3ds Max用に出力する際に反転を行います。Preferences > Flip normal channels からいつでも反転ができます。・・・(00:00:08 - 00:53:19)
CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~ 第4回:UVとディティール作成 ③

次はNDOを使って右腕のパネル部分のディティールを作成します。


用意するものは3ds Maxから出力したobjモデルと位置確認用のUVイメージのみです。Create new projectからobjファイルを読み込んで開始します。[動画 00:00:08~] この時のFlip Yはまだ切っておきましょう。作業中にプレビューする3DOでは3ds Maxとは逆で...
次はNDOを使って右腕のパネル部分のディティールを作成します。


用意するものは3ds Maxから出力したobjモデルと位置確認用のUVイメージのみです。Create new projectからobjファイルを読み込んで開始します。[動画 00:00:08~] この時のFlip Yはまだ切っておきましょう。作業中にプレビューする3DOでは3ds Maxとは逆でGチャンネルの反転が必要ないので、最後の3ds Max用に出力する際に反転を行います。Preferences > Flip normal channels からいつでも反転ができます。・・・


http://area.autodesk.jp/column/tutorial/character_arpeggio/04_uv/

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