- 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

Blenderの初心者に向けたモデリング講座です
ポリゴン数の削減やモディファイアの順序など必要な操作が学べます

//ーーーーー

【参考リンク】
サンプルデータ配布
https://www.fanbox.cc/@signyamo/posts/2296835

【しぐにゃもモデリング講座】
part1 https://youtu.be/oHDNhYZrz5Y
part2 https://youtu.be/irixjOrYx...
Blenderの初心者に向けたモデリング講座です
ポリゴン数の削減やモディファイアの順序など必要な操作が学べます

//ーーーーー

【参考リンク】
サンプルデータ配布
https://www.fanbox.cc/@signyamo/posts/2296835

【しぐにゃもモデリング講座】
part1 https://youtu.be/oHDNhYZrz5Y
part2 https://youtu.be/irixjOrYxVU
part3 https://youtu.be/ipZ-0L5gZ9w

//ーーーーー

00:00 ポリゴン数を増やす方法
00:10 細分化
00:32 サブディビジョンサ―フェース
02:53 ポリゴン数を減らす方法
02:46 ループ選択+溶解
03:02 3頂点マージ
03:48 分割の復元
04:45 デシメート
05:21 デシメート/束ねる
05:44 デシメート/分割の復元
06:14 デシメート/平面
06:42 デシメート/まとめ
07:06 スキン
08:28 位置の調整
09:10 モディファイアの組み合わせ
10:31 棒人間モデルの作成
12:36 スカルプトの紹介
13:52 配置の調整
14:25 まとめ
14:53 終わりのあいさつ
15:20 おまけ
15:33 エンドカード

//ーーーーー

#3DCG #Blender #モデリング

//ーーーーー

しぐにゃもリンク

【ブログ】
https://signyamo.blog/

【Youtubeチャンネル】
{
・背景イラスト.ch
https://www.youtube.com/channel/UCzvuLJ5pzhf3BTLKqFf3IVA
・3DCG.ch
https://www.youtube.com/channel/UCNfPj6vua3PSVTwJ43FwcrQ
・クリエイター向け情報発信.ch
https://www.youtube.com/channel/UCrftBu6ohfc929efAhZggFQ
・3Dモデル販売.ch
https://www.youtube.com/channel/UCvthalI1eHyLATQNZuRftRg
}

【Twitter】{
イラスト https://twitter.com/sig_ic1
3DCG https://twitter.com/sig_ic2
クリエイター向け情報発信 https://twitter.com/sig_ic3
音楽 https://twitter.com/sig_ic4
}

【3Dモデル販売】
https://siguna.booth.pm/

【動画講座】
https://www.udemy.com/user/shiguniyamo/

【イラスト】
https://www.instagram.com/signyamo/

//ーーーーー

#しぐにゃも #クリエイティブ #チャンネル #創作 #グラフィック #Blender #Blender2.93 #3DCG #b3d #モデリング #初心者 #講座 #解説 #使い方 #How to
ポリゴン数を増やす方法 - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

ポリゴン数を増やす方法

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:00:00 - 00:00:10
細分化 - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

細分化

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:00:10 - 00:00:32
サブディビジョンサ―フェース - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

サブディビジョンサ―フェース

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:00:32 - 00:02:53
ループ選択+溶解 - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

ループ選択+溶解

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:02:46 - 00:03:02
ポリゴン数を減らす方法 - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

ポリゴン数を減らす方法

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:02:53 - 00:02:46
3頂点マージ - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

3頂点マージ

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:03:02 - 00:03:48
分割の復元 - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

分割の復元

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:03:48 - 00:04:45
デシメート - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

デシメート

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:04:45 - 00:05:21
デシメート/束ねる - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

デシメート/束ねる

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:05:21 - 00:05:44
デシメート/分割の復元 - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

デシメート/分割の復元

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:05:44 - 00:06:14
デシメート/平面 - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

デシメート/平面

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:06:14 - 00:06:42
デシメート/まとめ - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

デシメート/まとめ

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:06:42 - 00:07:06
スキン - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

スキン

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:07:06 - 00:08:28
位置の調整 - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

位置の調整

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:08:28 - 00:09:10
モディファイアの組み合わせ - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

モディファイアの組み合わせ

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:09:10 - 00:10:31
棒人間モデルの作成 - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

棒人間モデルの作成

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:10:31 - 00:12:36
スカルプトの紹介 - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

スカルプトの紹介

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:12:36 - 00:13:52
配置の調整 - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

配置の調整

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:13:52 - 00:14:25
まとめ - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

まとめ

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:14:25 - 00:14:53
終わりのあいさつ - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

終わりのあいさつ

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:14:53 - 00:15:20
おまけ - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

おまけ

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:15:20 - 00:15:33
エンドカード - 初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d

エンドカード

初心者向けモデリング講座【part3】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月26日
00:15:33 - 00:15:54
しぐにゃもクリエイティブチャンネル

しぐにゃもクリエイティブチャンネル

🎉 2,900 人達成! 🎉

【予測】3000人まであと13日(2022年10月19日)

チャンネル登録 RSS
クリエイティブにまつわる情報を情報発信
主に、3DCG、VRChat、イラスト制作、キャラクターモデリング
その他音楽やクリエイターさんのインタビューやコラボ動画も発信していきます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:89件

はじめに - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

はじめに

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:00:00 - 00:00:30
ブログ紹介 - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

ブログ紹介

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:00:30 - 00:00:59
◆知識0でコード作成 - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

◆知識0でコード作成

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:00:59 - 00:01:31
コードの調整 - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

コードの調整

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:01:31 - 00:03:50
代理コード - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

代理コード

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:03:50 - 00:04:11
部分的にガチャ - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

部分的にガチャ

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:04:11 - 00:05:42
DAWへの書き出し - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

DAWへの書き出し

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:05:42 - 00:05:57
◆転調用のコード作成 - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

◆転調用のコード作成

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:05:57 - 00:06:56
転調補助ツール - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

転調補助ツール

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:06:56 - 00:08:24
転調コード差し替え - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

転調コード差し替え

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:08:24 - 00:09:24
聴き比べ - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

聴き比べ

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:09:24 - 00:09:56
エンディング - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

エンディング

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:09:56 - 00:11:06
はじめに - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

はじめに

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:00:00 - 00:00:25
最も簡単に使う方法 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

最も簡単に使う方法

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:00:25 - 00:00:44
Dream Studioの使用 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

Dream Studioの使用

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:00:44 - 00:02:01
使用クレジットについて - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

使用クレジットについて

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:02:01 - 00:02:47
swinirで画像の拡大 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

swinirで画像の拡大

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:02:47 - 00:03:31
指示テキストの書き方 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

指示テキストの書き方

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:03:31 - 00:04:40
クレジット上限を気にせず使う - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

クレジット上限を気にせず使う

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:04:40 - 00:05:14
自力で動かす - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

自力で動かす

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:05:14 - 00:05:37
Hugging Faced関連の用意 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

Hugging Faced関連の用意

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:05:37 - 00:06:14
Hugging Facedトークン取得 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

Hugging Facedトークン取得

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:06:14 - 00:06:43
Google関連の用意 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

Google関連の用意

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:06:43 - 00:07:12
プログラムを使用 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

プログラムを使用

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:07:12 - 00:08:12
より細かく生成する方法 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

より細かく生成する方法

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:08:12 - 00:08:42
ラフを清書する - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

ラフを清書する

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:08:42 - 00:10:05
ラフ画の用意 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

ラフ画の用意

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:10:05 - 00:11:09
ラフ清書の実行 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

ラフ清書の実行

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:11:09 - 00:11:43
Strengthについて - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

Strengthについて

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:11:43 - 00:13:10
感想と使用感 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

感想と使用感

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:13:10 - 00:13:27
まとめ - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

まとめ

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:13:27 - 00:14:12
エンディング - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

エンディング

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:14:12 - 00:15:13
はじめに - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

はじめに

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:00:00 - 00:00:26
ワールド作りで重要な事 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

ワールド作りで重要な事

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:00:26 - 00:00:43
環境構築 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

環境構築

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:00:43 - 00:01:00
Unityの導入 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

Unityの導入

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:01:00 - 00:02:09
Unityでプロジェクト作成 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

Unityでプロジェクト作成

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:02:09 - 00:02:28
SDK3の導入 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

SDK3の導入

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:02:28 - 00:03:20
UdonShapeの導入 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

UdonShapeの導入

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:03:20 - 00:03:47
素材のDL - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

素材のDL

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:04:39 - 00:05:35
Boothでの素材入手 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

Boothでの素材入手

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:05:35 - 00:06:36
Unityでの素材入手 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

Unityでの素材入手

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:06:36 - 00:07:28
BGM素材の入手 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

BGM素材の入手

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:07:28 - 00:08:11
テンプレートの導入 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

テンプレートの導入

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:08:11 - 00:08:54
データ整理 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

データ整理

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:08:54 - 00:09:21
テンプレート配置 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

テンプレート配置

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:09:21 - 00:09:51
BGM設定 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

BGM設定

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:09:51 - 00:10:17
ワールドアップロード - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

ワールドアップロード

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:10:17 - 00:11:13
ワールドの共有化 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

ワールドの共有化

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:11:13 - 00:12:10
Labについて - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

Labについて

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:12:10 - 00:13:17
ワールド改変 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

ワールド改変

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:13:17 - 00:13:38
環境光の設定 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

環境光の設定

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:13:38 - 00:14:25
デザインの設定 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

デザインの設定

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:14:25 - 00:15:04
おすすめデザインツール - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

おすすめデザインツール

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:15:04 - 00:15:32
サムネイルの改変 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

サムネイルの改変

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:15:32 - 00:15:56
声の減衰設定 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

声の減衰設定

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:15:56 - 00:16:11
スタッフルーム設定 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

スタッフルーム設定

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:16:11 - 00:17:26
タグマーカーについて - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

タグマーカーについて

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:17:26 - 00:18:05
テンプレートから何かを消す - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

テンプレートから何かを消す

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:18:05 - 00:18:30
まとめ - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

まとめ

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:18:30 - 00:18:54
エンディング - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

エンディング

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:18:54 - 00:19:52
はじめに - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

はじめに

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:00:00 - 00:00:20
画面の分割方法 - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

画面の分割方法

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:00:20 - 00:01:05
Inspectorのロック - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

Inspectorのロック

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:01:05 - 00:01:59
Projectのロック - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

Projectのロック

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:01:59 - 00:02:14
VRChatアバター改変への応用 - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

VRChatアバター改変への応用

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:02:14 - 00:03:44
まとめ - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

まとめ

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:03:44 - 00:04:04
エンディング - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

エンディング

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:04:04 - 00:04:42
はじめに - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

はじめに

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:00:00 - 00:00:25
透過しない時の対処法 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

透過しない時の対処法

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:00:25 - 00:00:50
透過の実践 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

透過の実践

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:00:50 - 00:01:38
- マテリアルの設定 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

- マテリアルの設定

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:01:38 - 00:02:50
- プロパティの設定 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

- プロパティの設定

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:02:50 - 00:03:36
透過の影表現 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

透過の影表現

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:03:36 - 00:04:53
半透明の表現 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

半透明の表現

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:04:53 - 00:05:22
半透明の影表現 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

半透明の影表現

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:05:22 - 00:06:36
まとめ - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

まとめ

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:06:36 - 00:07:22
エンディング//ーーーーー - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

エンディング//ーーーーー

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:07:22 - 00:08:27
はじめに - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

はじめに

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:00:00 - 00:00:12
ラフ画の用意 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

ラフ画の用意

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:00:12 - 00:00:21
素材の用意 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

素材の用意

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:00:21 - 00:01:10
絵を描くための下準備 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

絵を描くための下準備

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:01:10 - 00:02:49
写真の配置 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

写真の配置

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:02:49 - 00:06:05
写真の分解 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

写真の分解

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:06:05 - 00:10:27
明度の調整 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

明度の調整

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:10:27 - 00:12:13
色味の調整 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

色味の調整

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:12:13 - 00:15:19
光の向きの調整 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

光の向きの調整

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:15:19 - 00:16:40
細部の描画と調整 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

細部の描画と調整

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:16:40 - 00:18:17
エンディング - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

エンディング

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:18:17 - 00:18:52
アイデア・構想 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

アイデア・構想

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:00:00 - 00:01:02
設定・ラフ画作成 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

設定・ラフ画作成

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:01:02 - 00:09:02
フォトバッシュの進め方 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

フォトバッシュの進め方

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:09:02 - 00:09:21
写真の用意 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

写真の用意

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:09:21 - 00:10:58
写真の配置 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

写真の配置

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:10:58 - 00:25:37
写真の分解・再配置 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

写真の分解・再配置

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:25:37 - 00:29:04
色味の調整 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

色味の調整

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:29:04 - 00:32:54
光源方向の調整 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

光源方向の調整

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:32:54 - 00:35:49
細部の描画・修正 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

細部の描画・修正

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:35:49 - 00:41:12
エンディング - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

エンディング

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:41:12 - 00:42:09
はじめに - 【PC版クリスタ】筆圧の設定方法

はじめに

【PC版クリスタ】筆圧の設定方法
2022年06月28日
00:00:00 - 00:00:00
下準備 - 【PC版クリスタ】筆圧の設定方法

下準備

【PC版クリスタ】筆圧の設定方法
2022年06月28日
00:00:00 - 00:00:21
筆圧設定 - 【PC版クリスタ】筆圧の設定方法

筆圧設定

【PC版クリスタ】筆圧の設定方法
2022年06月28日
00:00:21 - 00:01:15
エンディング - 【PC版クリスタ】筆圧の設定方法

エンディング

【PC版クリスタ】筆圧の設定方法
2022年06月28日
00:01:15 - 00:02:00