- Unreal Japan Stream | ポーズスナップショットでラグドール回避アニメーション

Unreal Japan Stream | ポーズスナップショットでラグドール回避アニメーション

Unreal Festをはじめ、イベントでのライブは毎回ご好評をいただいており、この度定期的にライブ配信をすることとなりました。

記念すべき第一回は、ブループリントでラグドールを回復させる方法をライブでお届け!ポーズスナップショットを利用して、ラグドールからより自然な回復アニメーションを作る方法が習得できる...
Unreal Festをはじめ、イベントでのライブは毎回ご好評をいただいており、この度定期的にライブ配信をすることとなりました。

記念すべき第一回は、ブループリントでラグドールを回復させる方法をライブでお届け!ポーズスナップショットを利用して、ラグドールからより自然な回復アニメーションを作る方法が習得できる内容となっております。なお、10月に行われたUnreal Fest講演の続きになりますので、動画を事前にご確認いただくことをおすすめします。
https://www.unrealengine.com/ja/blog/ue4-unreal-japan-stream

配信時間はおよそ1〜2時間程度を予定しており、みなさまのご意見を参考に進めていく予定です。また、配信中にはコメントにて質問を受け付けます。UE4に関する疑問を直接質問できるチャンスです!

ハッシュタグ: #ue4stream
出演:EpicGamesJapan Developer Relations Technical Artist ロブ・グレイ、その他

Unreal Engine JP

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:404件