- はじめてのバーチャルプロダクション 04:UE4レイアウト&アウトプット編

はじめてのバーチャルプロダクション 04:UE4レイアウト&アウトプット編

UE4でのメイキングの詳細をご紹介します。
・アセットのインポート
・マテリアルの制作
・UE4上でのレイアウト
・デカールの追加
・ライティングの設定
・Post Process Volume
・シーンデータの最適化


Maya x Unreal Engine ウェビナー はじめてのバーチャルプロダクション~3DCG背景を使用した新しい撮影方法を知る...
UE4でのメイキングの詳細をご紹介します。
・アセットのインポート
・マテリアルの制作
・UE4上でのレイアウト
・デカールの追加
・ライティングの設定
・Post Process Volume
・シーンデータの最適化


Maya x Unreal Engine ウェビナー はじめてのバーチャルプロダクション~3DCG背景を使用した新しい撮影方法を知る~
https://area.autodesk.jp/movie/maya-ue-virtual-production/


【ウェビナー中でご紹介した書籍情報】

Unreal Engine 4 リアルタイムビジュアライゼーション
https://www.amazon.co.jp/dp/479805982X/

街角図鑑
https://www.amazon.co.jp/dp/440811183X/

一生使えるサイズ辞典 住宅のリアル寸法 完全版
https://www.amazon.co.jp/dp/476782978X/


オートデスクのエンターテインメント業界向け情報サイト「AREA JAPAN」
https://area.autodesk.jp/

SNS
Facebook:https://www.facebook.com/AutodeskMEJP
Twitter:
YouTube:https://www.youtube.com/c/AREAJAPAN

#3DCGにチャレンジ #autodeskmaya #3DCG

#Autodesk #M&E #3D #CG #オートデスク #Unreal Engine #Unreal Engine 4 #Autodesk Maya #バーチャルプロダクション #Virtual Production #インカメラVFX #エピック ゲームズ #Epic Games #モデリングブロス

AREA JAPAN

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:1659件