- 08 「聖剣伝説 ECHOES of MANA」で叶えた進化した2D表現

08 「聖剣伝説 ECHOES of MANA」で叶えた進化した2D表現

『聖剣伝説 ECHOES of MANA』のアニメーション制作で目指したものは「リスペクト&リニューアル 原作に忠実に、新しい表現で」です。
ここからはアニメーション制作例をいくつかご紹介します。
https://area.autodesk.jp/movie/maya-echoes-of-mana/08-echoes-of-mana-2d.html


『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ...
『聖剣伝説 ECHOES of MANA』のアニメーション制作で目指したものは「リスペクト&リニューアル 原作に忠実に、新しい表現で」です。
ここからはアニメーション制作例をいくつかご紹介します。
https://area.autodesk.jp/movie/maya-echoes-of-mana/08-echoes-of-mana-2d.html


『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ 2D キャラクターアニメーションのブレイクスルー・ブースト ~2Dアニメーション制作をMayaでチャレンジ、CEDEC講演リバイバル拡張版~
https://area.autodesk.jp/movie/maya-echoes-of-mana/

膨大な実績を誇るハイエンドな3Dアニメーション ソフトウェア Autodesk Maya
https://area.autodesk.jp/product/maya/

オートデスクのエンターテインメント業界向け情報サイト「AREA JAPAN」
https://area.autodesk.jp/

SNS
Facebook:https://www.facebook.com/AutodeskMEJP
Twitter:
YouTube:https://www.youtube.com/c/AREAJAPAN

#AutodeskMaya #Maya3d

#Autodesk #M&E #3D #CG #オートデスク

AREA JAPAN

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:1635件