- 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

Blenderの初心者に向けたモデリング講座です
ミラーやプロポーショナル変形など必要な操作が学べます

//ーーーーー

【参考リンク】
原点と3Dカーソルについて
https://youtu.be/cfaxlLqZxY0

裏の面表示で起こる問題について
https://youtu.be/LNps3oU61OA

サンプルデータ配布
https://www.fanbox.cc/@signyamo/posts...
Blenderの初心者に向けたモデリング講座です
ミラーやプロポーショナル変形など必要な操作が学べます

//ーーーーー

【参考リンク】
原点と3Dカーソルについて
https://youtu.be/cfaxlLqZxY0

裏の面表示で起こる問題について
https://youtu.be/LNps3oU61OA

サンプルデータ配布
https://www.fanbox.cc/@signyamo/posts/2296835

【しぐにゃもモデリング講座】
part1 https://youtu.be/oHDNhYZrz5Y
part2 https://youtu.be/irixjOrYxVU
part3 https://youtu.be/ipZ-0L5gZ9w

//ーーーーー


00:00 タイトル
00:04 表示方法の変更
01:29 左右対称形の作成
03:14 ミラーについて
04:24 ミラーの適用
05:56 メッシュの統合・分離
07:26 重複箇所の見分け方
07:50 重複箇所の接続
08:05 面の切り裂き
08:27 オフセット辺スライド
08:52 面・辺・点の複製
10:09 表示・非表示
10:28 スカートの形作成
12:55 プロポーショナル変形
15:48 面の向きについて
16:28 スムースシェードを綺麗にする
17:04 配置の調整
17:38 終わりのあいさつ
18:03 エンドカード

//ーーーーー

#3DCG #Blender #モデリング

//ーーーーー

しぐにゃもリンク

【ブログ】
https://signyamo.blog/

【Youtubeチャンネル】
{
・背景イラスト.ch
https://www.youtube.com/channel/UCzvuLJ5pzhf3BTLKqFf3IVA
・3DCG.ch
https://www.youtube.com/channel/UCNfPj6vua3PSVTwJ43FwcrQ
・クリエイター向け情報発信.ch
https://www.youtube.com/channel/UCrftBu6ohfc929efAhZggFQ
・3Dモデル販売.ch
https://www.youtube.com/channel/UCvthalI1eHyLATQNZuRftRg
}

【Twitter】{
イラスト https://twitter.com/sig_ic1
3DCG https://twitter.com/sig_ic2
クリエイター向け情報発信 https://twitter.com/sig_ic3
音楽 https://twitter.com/sig_ic4
}

【3Dモデル販売】
https://siguna.booth.pm/

【動画講座】
https://www.udemy.com/user/shiguniyamo/

【イラスト】
https://www.instagram.com/signyamo/

ーーーーー

#しぐにゃも #クリエイティブ #チャンネル #創作 #グラフィック #Blender #Blender2.93 #3DCG #b3d #モデリング #初心者 #講座 #解説 #使い方 #How to
タイトル - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

タイトル

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:00:00 - 00:00:04
表示方法の変更 - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

表示方法の変更

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:00:04 - 00:01:29
左右対称形の作成 - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

左右対称形の作成

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:01:29 - 00:03:14
ミラーについて - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

ミラーについて

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:03:14 - 00:04:24
ミラーの適用 - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

ミラーの適用

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:04:24 - 00:05:56
メッシュの統合・分離 - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

メッシュの統合・分離

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:05:56 - 00:07:26
重複箇所の見分け方 - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

重複箇所の見分け方

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:07:26 - 00:07:50
重複箇所の接続 - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

重複箇所の接続

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:07:50 - 00:08:05
面の切り裂き - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

面の切り裂き

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:08:05 - 00:08:27
オフセット辺スライド - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

オフセット辺スライド

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:08:27 - 00:08:52
面・辺・点の複製 - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

面・辺・点の複製

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:08:52 - 00:10:09
表示・非表示 - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

表示・非表示

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:10:09 - 00:10:28
スカートの形作成 - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

スカートの形作成

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:10:28 - 00:12:55
プロポーショナル変形 - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

プロポーショナル変形

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:12:55 - 00:15:48
面の向きについて - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

面の向きについて

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:15:48 - 00:16:28
スムースシェードを綺麗にする - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

スムースシェードを綺麗にする

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:16:28 - 00:17:04
配置の調整 - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

配置の調整

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:17:04 - 00:17:38
終わりのあいさつ - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

終わりのあいさつ

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:17:38 - 00:18:03
エンドカード - 初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d

エンドカード

初心者向けモデリング講座【part2】 #Blender #モデリング #b3d
2021年06月23日
00:18:03 - 00:18:24
しぐにゃもクリエイティブチャンネル

しぐにゃもクリエイティブチャンネル

🎉 2,800 人達成! 🎉

【予測】3000人まであと16日(2022年10月14日)

チャンネル登録 RSS
クリエイティブにまつわる情報を情報発信
主に、3DCG、VRChat、イラスト制作、キャラクターモデリング
その他音楽やクリエイターさんのインタビューやコラボ動画も発信していきます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:89件

はじめに - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

はじめに

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:00:00 - 00:00:30
ブログ紹介 - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

ブログ紹介

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:00:30 - 00:00:59
◆知識0でコード作成 - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

◆知識0でコード作成

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:00:59 - 00:01:31
コードの調整 - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

コードの調整

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:01:31 - 00:03:50
代理コード - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

代理コード

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:03:50 - 00:04:11
部分的にガチャ - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

部分的にガチャ

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:04:11 - 00:05:42
DAWへの書き出し - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

DAWへの書き出し

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:05:42 - 00:05:57
◆転調用のコード作成 - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

◆転調用のコード作成

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:05:57 - 00:06:56
転調補助ツール - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

転調補助ツール

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:06:56 - 00:08:24
転調コード差し替え - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

転調コード差し替え

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:08:24 - 00:09:24
聴き比べ - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

聴き比べ

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:09:24 - 00:09:56
エンディング - 【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】

エンディング

【DTM】Genkhordを使ったコード作成【進行,転調,DAW】
2022年09月21日
00:09:56 - 00:11:06
はじめに - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

はじめに

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:00:00 - 00:00:25
最も簡単に使う方法 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

最も簡単に使う方法

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:00:25 - 00:00:44
Dream Studioの使用 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

Dream Studioの使用

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:00:44 - 00:02:01
使用クレジットについて - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

使用クレジットについて

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:02:01 - 00:02:47
swinirで画像の拡大 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

swinirで画像の拡大

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:02:47 - 00:03:31
指示テキストの書き方 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

指示テキストの書き方

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:03:31 - 00:04:40
クレジット上限を気にせず使う - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

クレジット上限を気にせず使う

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:04:40 - 00:05:14
自力で動かす - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

自力で動かす

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:05:14 - 00:05:37
Hugging Faced関連の用意 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

Hugging Faced関連の用意

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:05:37 - 00:06:14
Hugging Facedトークン取得 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

Hugging Facedトークン取得

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:06:14 - 00:06:43
Google関連の用意 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

Google関連の用意

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:06:43 - 00:07:12
プログラムを使用 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

プログラムを使用

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:07:12 - 00:08:12
より細かく生成する方法 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

より細かく生成する方法

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:08:12 - 00:08:42
ラフを清書する - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

ラフを清書する

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:08:42 - 00:10:05
ラフ画の用意 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

ラフ画の用意

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:10:05 - 00:11:09
ラフ清書の実行 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

ラフ清書の実行

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:11:09 - 00:11:43
Strengthについて - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

Strengthについて

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:11:43 - 00:13:10
感想と使用感 - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

感想と使用感

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:13:10 - 00:13:27
まとめ - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

まとめ

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:13:27 - 00:14:12
エンディング - 【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】

エンディング

【画像生成+ラフ清書】Stable Diffusionの使い方【AI,人工知能】
2022年08月27日
00:14:12 - 00:15:13
はじめに - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

はじめに

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:00:00 - 00:00:26
ワールド作りで重要な事 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

ワールド作りで重要な事

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:00:26 - 00:00:43
環境構築 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

環境構築

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:00:43 - 00:01:00
Unityの導入 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

Unityの導入

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:01:00 - 00:02:09
Unityでプロジェクト作成 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

Unityでプロジェクト作成

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:02:09 - 00:02:28
SDK3の導入 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

SDK3の導入

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:02:28 - 00:03:20
UdonShapeの導入 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

UdonShapeの導入

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:03:20 - 00:03:47
素材のDL - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

素材のDL

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:04:39 - 00:05:35
Boothでの素材入手 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

Boothでの素材入手

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:05:35 - 00:06:36
Unityでの素材入手 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

Unityでの素材入手

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:06:36 - 00:07:28
BGM素材の入手 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

BGM素材の入手

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:07:28 - 00:08:11
テンプレートの導入 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

テンプレートの導入

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:08:11 - 00:08:54
データ整理 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

データ整理

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:08:54 - 00:09:21
テンプレート配置 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

テンプレート配置

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:09:21 - 00:09:51
BGM設定 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

BGM設定

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:09:51 - 00:10:17
ワールドアップロード - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

ワールドアップロード

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:10:17 - 00:11:13
ワールドの共有化 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

ワールドの共有化

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:11:13 - 00:12:10
Labについて - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

Labについて

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:12:10 - 00:13:17
ワールド改変 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

ワールド改変

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:13:17 - 00:13:38
環境光の設定 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

環境光の設定

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:13:38 - 00:14:25
デザインの設定 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

デザインの設定

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:14:25 - 00:15:04
おすすめデザインツール - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

おすすめデザインツール

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:15:04 - 00:15:32
サムネイルの改変 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

サムネイルの改変

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:15:32 - 00:15:56
声の減衰設定 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

声の減衰設定

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:15:56 - 00:16:11
スタッフルーム設定 - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

スタッフルーム設定

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:16:11 - 00:17:26
タグマーカーについて - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

タグマーカーについて

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:17:26 - 00:18:05
テンプレートから何かを消す - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

テンプレートから何かを消す

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:18:05 - 00:18:30
まとめ - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

まとめ

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:18:30 - 00:18:54
エンディング - 【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】

エンディング

【VRChat】イベントワールドの作り方【素材配布あり/ イベントワールドテンプレート】
2022年07月21日
00:18:54 - 00:19:52
はじめに - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

はじめに

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:00:00 - 00:00:20
画面の分割方法 - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

画面の分割方法

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:00:20 - 00:01:05
Inspectorのロック - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

Inspectorのロック

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:01:05 - 00:01:59
Projectのロック - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

Projectのロック

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:01:59 - 00:02:14
VRChatアバター改変への応用 - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

VRChatアバター改変への応用

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:02:14 - 00:03:44
まとめ - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

まとめ

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:03:44 - 00:04:04
エンディング - 【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法

エンディング

【Unity】Lock機能の使い方・UIが切り替わって使いづらい時の対処法
2022年07月16日
00:04:04 - 00:04:42
はじめに - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

はじめに

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:00:00 - 00:00:25
透過しない時の対処法 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

透過しない時の対処法

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:00:25 - 00:00:50
透過の実践 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

透過の実践

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:00:50 - 00:01:38
- マテリアルの設定 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

- マテリアルの設定

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:01:38 - 00:02:50
- プロパティの設定 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

- プロパティの設定

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:02:50 - 00:03:36
透過の影表現 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

透過の影表現

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:03:36 - 00:04:53
半透明の表現 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

半透明の表現

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:04:53 - 00:05:22
半透明の影表現 - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

半透明の影表現

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:05:22 - 00:06:36
まとめ - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

まとめ

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:06:36 - 00:07:22
エンディング//ーーーーー - 【Blender3.3】透過しない時の対処法

エンディング//ーーーーー

【Blender3.3】透過しない時の対処法
2022年07月02日
00:07:22 - 00:08:27
はじめに - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

はじめに

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:00:00 - 00:00:12
ラフ画の用意 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

ラフ画の用意

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:00:12 - 00:00:21
素材の用意 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

素材の用意

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:00:21 - 00:01:10
絵を描くための下準備 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

絵を描くための下準備

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:01:10 - 00:02:49
写真の配置 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

写真の配置

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:02:49 - 00:06:05
写真の分解 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

写真の分解

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:06:05 - 00:10:27
明度の調整 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

明度の調整

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:10:27 - 00:12:13
色味の調整 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

色味の調整

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:12:13 - 00:15:19
光の向きの調整 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

光の向きの調整

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:15:19 - 00:16:40
細部の描画と調整 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

細部の描画と調整

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:16:40 - 00:18:17
エンディング - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】

エンディング

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方【メイキング】
2022年06月28日
00:18:17 - 00:18:52
アイデア・構想 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

アイデア・構想

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:00:00 - 00:01:02
設定・ラフ画作成 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

設定・ラフ画作成

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:01:02 - 00:09:02
フォトバッシュの進め方 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

フォトバッシュの進め方

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:09:02 - 00:09:21
写真の用意 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

写真の用意

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:09:21 - 00:10:58
写真の配置 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

写真の配置

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:10:58 - 00:25:37
写真の分解・再配置 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

写真の分解・再配置

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:25:37 - 00:29:04
色味の調整 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

色味の調整

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:29:04 - 00:32:54
光源方向の調整 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

光源方向の調整

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:32:54 - 00:35:49
細部の描画・修正 - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

細部の描画・修正

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:35:49 - 00:41:12
エンディング - 【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】

エンディング

【フォトバッシュ】写真合成を使ったコンセプトアートの描き方2【メイキング】
2022年06月28日
00:41:12 - 00:42:09
はじめに - 【PC版クリスタ】筆圧の設定方法

はじめに

【PC版クリスタ】筆圧の設定方法
2022年06月28日
00:00:00 - 00:00:00
下準備 - 【PC版クリスタ】筆圧の設定方法

下準備

【PC版クリスタ】筆圧の設定方法
2022年06月28日
00:00:00 - 00:00:21
筆圧設定 - 【PC版クリスタ】筆圧の設定方法

筆圧設定

【PC版クリスタ】筆圧の設定方法
2022年06月28日
00:00:21 - 00:01:15
エンディング - 【PC版クリスタ】筆圧の設定方法

エンディング

【PC版クリスタ】筆圧の設定方法
2022年06月28日
00:01:15 - 00:02:00