②球体と平面を使って回転軸を決定。[動画 ~](00:01:39 - 00:04:30) - CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~ 第1回 ③

②球体と平面を使って回転軸を決定。[動画 ~](00:01:39 - 00:04:30)
CharacterArpeggio~3ds Max 2017 キャラクター作成術~ 第1回 ③

①上下が噛み合うよう分割数を合わせておき、分かりやすいように色分け。
 ②球体と平面を使って回転軸を決定。[動画 00:01:39~]
 ③スキンモディファイヤを入れて目を閉じる。無駄なく一軸回転+ウェイトのみで。[動画 00:04:30~]
 ④開いた状態と閉じた状態、双方を確認しながらポリゴン編集モディファイヤで調整。[動...
①上下が噛み合うよう分割数を合わせておき、分かりやすいように色分け。
 ②球体と平面を使って回転軸を決定。[動画 00:01:39~]
 ③スキンモディファイヤを入れて目を閉じる。無駄なく一軸回転+ウェイトのみで。[動画 00:04:30~]
 ④開いた状態と閉じた状態、双方を確認しながらポリゴン編集モディファイヤで調整。[動画 00:16:57~]

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