- 04 Mayaを採用した理由

04 Mayaを採用した理由

4つの課題を解決する手段として、2Dアニメーションではあるが3DツールであるMayaを採用した理由をご紹介します。
https://area.autodesk.jp/movie/maya-echoes-of-mana/04-maya.html


『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ 2D キャラクターアニメーションのブレイクスルー・ブースト ~2Dアニメーション制作をMayaでチ...
4つの課題を解決する手段として、2Dアニメーションではあるが3DツールであるMayaを採用した理由をご紹介します。
https://area.autodesk.jp/movie/maya-echoes-of-mana/04-maya.html


『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ 2D キャラクターアニメーションのブレイクスルー・ブースト ~2Dアニメーション制作をMayaでチャレンジ、CEDEC講演リバイバル拡張版~
https://area.autodesk.jp/movie/maya-echoes-of-mana/

膨大な実績を誇るハイエンドな3Dアニメーション ソフトウェア Autodesk Maya
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