縮小していきます(00:27:11 - 00:27:14) - 【Blender 2.9 Tutorial】キャラクターモデリング解説 #12 -Character Modeling Tutorial #12

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【Blender 2.9 Tutorial】キャラクターモデリング解説 #12 -Character Modeling Tutorial #12

🟧Blender official web: https://www.blender.org/
  かぐや様は告らせたい (Love Is War)
official web: https://kaguya.love/
 ©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

🟦キャラクターモデリングの方法を解説させて頂きます。
#1 下絵配置&パーツ輪郭(ベーストポロジー)作成 -Add the reference...
🟧Blender official web: https://www.blender.org/
  かぐや様は告らせたい (Love Is War)
official web: https://kaguya.love/
 ©赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会

🟦キャラクターモデリングの方法を解説させて頂きます。
#1 下絵配置&パーツ輪郭(ベーストポロジー)作成 -Add the reference image and create outlines.
▶:https://youtu.be/BBtgjTiL1XQ
#2 キャラクターの頭のトポロジー作成 -Creating the base topology of character's head.
▶:https://youtu.be/CwCw0QIUJ3A
#3 キャラクターの上半身のトポロジー作成 -Creating the base topology of character's upper body.
▶:https://youtu.be/6UShvJxl0Ho
#4 キャラクターの下半身&両腕&両足のトポロジー作成 -Creating the base topology of character's lower body, arms and legs .
▶:https://youtu.be/5SsxQg21r5E
#5 キャラクターの手のトポロジー作成 -Creating the base topology of hand.
▶:https://youtu.be/2eok7QXt50s
#6 キャラクターの足のトポロジー作成&体仕上げ -Creating the base topology of foot. Adjust the shape of the whole body.
▶:https://youtu.be/foOWif4nywA
#7 キャラクターの髪の毛作成(前髪)-Creating the character's hair.
▶:https://youtu.be/87rsHc9kFnY
#8 キャラクターの髪の毛作成(後ろ髪)-Creating the character's hair.
▶:https://youtu.be/g6IqSbD4a1Q
#9 キャラクターの髪の毛作成(細部&仕上げ)-Creating the character's hair.
▶:https://youtu.be/Nae9BFrSJoo
#10 キャラクターの顔パーツ(眉毛,まつ毛,眼,舌,歯)&髪飾り(フリル-ヘッドドレス)-Creating the character's facial parts and hair accessory - frill headdress.
▶:https://youtu.be/DchY96k47nM
#11 キャラクターの下着(ブラ,パンツ)&制服(細部&仕上げ)-Creating the character's underwear and uniform.
▶:https://youtu.be/ohhFyir4Wgc
#12 キャラクターの靴&リボン&仕上げ -Creating the character's shoes and ribbon.
▶:https://youtu.be/ZhgYBz_3tDs

🟦アニメシェーディングの方法を解説させて頂きます。
#1 シェーダー基礎解説&アニメシェーダーによる色付け
- Basis of Shader
- Create the Anime Shader.
▶:https://youtu.be/hMgZkNWo7Ro

#2 UV基礎&頂点ペイントによるTexture作成
- Basis of UV
- How to create the Texture by Vertex Paint.
▶:https://youtu.be/Dm1vQjhP1O8

#3 シームの入れ方&Textureペイント&Textureアニメシェーダー作成
- How to set the seam for UV.
- Basis of Texture Paint.
- Create the Anime Shader with Textures.
▶:https://youtu.be/iFv8vRKTV90

🟦UV展開とTexture作成の方法を解説させて頂きます。
#1 Textureの広義目的 & 髪飾りのUV展開とTexture作成
- Broad purpose of Textures
- Create the Texture of hair accessory.
▶:https://youtu.be/SJcUqqt8LuA

#2 髪の毛のTexture作成 特殊なTexture作成方法
- Create the Texture of hair.
- A special way to create a texture.
▶:https://youtu.be/UVD_oUEVvH0

#3 顔のパーツのTexture作成
- Create the Texture of facial parts.
▶:https://youtu.be/VfNojNPY030

#4 頭・体のシーム入れ/UV展開&Texture作成
- Create the Texture of body and Texture painting
▶:https://youtu.be/eSMtI1fguKI

🟦キャラクターリギングの方法を解説させて頂きます。
#1 Armature作成(左半身)
- Create the Armature of left half body.
▶:https://youtu.be/G2orwhrl4VU

#2 脚のリギング(IK + FK, 回転コピー, PIVOT, 自動接地, 回転軸変換)
- Leg rigging (IK + FK, Copy rotation, PIVOT, Auto grounding, Conversion of rotation axis)
▶:https://youtu.be/i5jlRHnRpb4

#3 上半身のリギング(前回の補足, 減衰トラック, 位置コピー, ドライバー)
- Upper body rigging (Last supplement, Dumped track, Copy location, Driver)
▶:https://youtu.be/aA3stiznPaY

#4 腕のリギング(IK + FK, 位置コピー, ドライバー-手首のひねり)
- Upper body rigging (IK + FK, Copy location, Driver - Arm twist rig)
▶:https://youtu.be/2sSLzoPieoo

#5 手のリギング(手のにぎり, トランスフォーム変換)
- Hand rigging
▶:https://youtu.be/hf4Erhc3sNU

🟦ウェイトペイント、メッシュ変形の方法を解説させて頂きます。
■ ウェイトペイント, メッシュ変形(ゼロウェイト, ペイントマスク, アーマチュア変形, サーフェス変形, データ転送)
Weight Painting, Mesh Deforming (Zero Weight, Paint Mask, Armature Deform, Surface Deform, Data Transfer)
)
▶:https://youtu.be/QbWW-RyO_jc

🟦キャラクターのHair Rigのつくり方を解説させて頂きます。
How to make the Hair Rig
▶:https://youtu.be/1EuyiH_uuqc

🟦キャラクターのFace Rigのつくり方を解説させて頂きます。
How to make the Face Rig
#1 まぶた&まつ毛のリギング(eyelid, eyelashes)
▶:https://youtu.be/6KfzmCqbD88

#2 瞳&まゆ毛&ほっぺたのリギング(eye, eyebrow, cheek)
▶:https://youtu.be/MkUM3CHDUUA

#3 口&あご&歯&舌のリギング(lip, jaw, teeth, tongue)
▶:https://youtu.be/wV1KRifHvUg

🟦歩行アニメーションのつくり方を解説させて頂きます。
How to make the Walk Animation
▶:https://youtu.be/1YkG0LmkIrU

🟥アバターメイキング Timelapse - Avator Making
★アバターメイキング① - モデリング編 Part1 Modeling ▶ https://youtu.be/K6ghvwfej0g
★アバターメイキング② - テクスチャ編 Part2 Textures▶ https://youtu.be/VjcnG5PZDzw
★アバターメイキング③ - 表情編 Part3 Facial Expression▶ https://youtu.be/o8rf0cfm4o0

🟨Tutorial動画
 ■【Blender 2.83 Tutorial】スカートアニメーションの作り方【クロスシミュレーション】
  ▶️:https://youtu.be/YXsKMYjQe8c

 ■【Blender 2.83 Tutorial】2重スカートアニメーションの作り方【クロスシミュレーション】
  ▶️:https://youtu.be/yIh5eXBHbLo

 ■【Blender 2.91 Tutorial】三つ編みの簡単な作り方 - Easy way to make the Braids
  ▶️:https://youtu.be/zEoaXfLBoqo


■動画編集ソフト: Adobe Premiere Pro

■使用楽曲/BGM/SE
・楽曲名:Two of us
・アーティスト:Saidbysed
(ロイヤリティフリー)

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memo - 【Blender 2.9 Tutorial】キャラクターモデリング解説 #12 -Character Modeling Tutorial #12

memo

【Blender 2.9 Tutorial】キャラクターモデリング解説 #12 -Character Modeling Tutorial #12
2020年10月16日 
00:22:30 - 00:28:29
最後の方の所で全トランスフォーム適用するとオリジナルで作っていたリボンなどが変形してしまいます。お時間のある時に原因を教えていただきますと幸いです。 - 【Blender 2.9 Tutorial】キャラクターモデリング解説 #12 -Character Modeling Tutorial #12

最後の方の所で全トランスフォーム適用するとオリジナルで作っていたリボンなどが変形してしまいます。お時間のある時に原因を教えていただきますと幸いです。

【Blender 2.9 Tutorial】キャラクターモデリング解説 #12 -Character Modeling Tutorial #12
2020年10月16日 
00:27:57 - 00:28:29
00:00:00 - 00:00:05: 皆さんこんにちはえむえむですこの動画はキャラクターモデリングの動画シリーズの第 00:00:05 - 00:00:08: 12回目になりまして今回が 00:00:08 - 00:00:12: モデリングとしてはラストこのとなりますで今回はですねこの残ったパーツですね 00:00:12 - 00:00:19: こちらの靴のパーツですねこの上履きのパーツとそれから a こちら制服について 00:00:19 - 00:00:20: いるリボンパーツを作ってあげた 00:00:20 - 00:00:24: たいと思いますでキャラクターの色付けに関してはですね 00:00:24 - 00:00:28: 次回シェーリングとデパートで行なっていきたいとおもいます 00:00:28 - 00:00:30: はいそれでは早速始めていきましょう 00:00:30 - 00:00:35: まずはこちらの上履きのパーツから作っていきたいとおもいます 00:00:35 - 00:00:39: で上履きのパーツの作り方に関してなんですけども今回苦痛なんですけども 00:00:39 - 00:00:44: 前回の作る時と同じようにですねボディ主から作っていこうとするとちょっと大変かと 00:00:44 - 00:00:45: 思いますというのも 00:00:45 - 00:00:51: g にですね足の指のところまで今回作っていますので 00:00:51 - 00:00:57: このままこのですね苦痛が接する部分の面をですねこんな感じで選んで行ってでシフト 00:00:57 - 00:00:59: d で複製して 00:00:59 - 00:01:02: ピーキーで分離して作っていこうとすると 00:01:02 - 00:01:07: この足の指のところもないですね作られてしまっていますのでこのまま作っていくと靴 00:01:07 - 00:01:11: の形にしていくのが大変かと思いますですので今回は 00:01:11 - 00:01:16: ねそのな方法をとらずに普通にシフト a で新しくメッシュを追加して平面など熱し 00:01:16 - 00:01:18: を追加して作っていくのがいいかと思います 00:01:18 - 00:01:23: というわけでまずはシフト a でメッシュか平面を追加します 00:01:23 - 00:01:29: でこの平面から靴を作っていきたいと思いますた時る編集モードに映って s キーで 00:27:11 - 00:27:14: 縮小していきます 00:01:31 - 00:01:37: で gx キーでこんな感じで左の方に動かして言ってこちらの音しで左足の靴を作っ 00:01:37 - 00:01:38: ていきます 00:01:38 - 00:01:42: で右足の方も同時に作っていきたいと思いますので modifier のスイカから 00:01:42 - 00:01:47: ミラーを追加しますでゲージとクリッピングでチェックを入れます 00:01:47 - 00:01:52: でこの足の裏の形に合うようにこちらの平面の形を変形していきたいと思いますので 00:01:52 - 00:01:58: こちらの前のエッジを選んだだけで gyh で前のほうに動かしていきます 00:03:19 - 00:03:23: はいこんな感じですね 00:02:01 - 00:02:07: でもう少し形を作っていきたいのでコントロール r でループカットソーですね3本 00:02:07 - 00:02:10: ぐらい入れておきたいと思います 00:02:10 - 00:02:15: でこのループカットを使ったですねもう少し形を整えていきます 00:02:15 - 00:02:17: s x キーで 00:02:17 - 00:02:21: x 字公庫につ拡大を行っていくですね 00:02:21 - 00:02:24: でかかとの方が逆に縮小してあげて 00:02:24 - 00:02:27: この足の裏の形に合うように 00:02:27 - 00:02:33: この平面の形を変形していきます 00:02:33 - 00:02:38: はいで縦方向にもちょっとループカット入れていきますコントロール r で縦方向に 00:02:38 - 00:02:39: もループパットを入れてあげて 00:02:39 - 00:02:46: でこのループの頂点を使って g は駅でこの足の先のところとかこのかかとの部分 00:02:46 - 00:02:50: ですねこちらを少し丸みをつけていきたいとおもいます 00:18:16 - 00:18:19: こういった感じですね 00:02:51 - 00:02:55: でもう少し形を作っていきたいので 00:02:55 - 00:02:59: a子さんにループカットもう1本ぐらいでタゲって 00:02:59 - 00:03:06: でこの頂点を使ってもう少し形を作っていきます 00:03:06 - 00:03:12: こんな感じですねでかかとの方も同じようにコントロール r ループカットレターね 00:03:12 - 00:03:19: ってもう少しこちら丸みを作っていきます 00:03:23 - 00:03:29: で土踏まずの辺りは少し内側にへこませてあげるといいかと思います 00:03:29 - 00:03:35: はいそうしましたら今度はこの靴の側面のを作っていきたいと思いますのでエッジ選択 00:03:35 - 00:03:44: モードで居ると押しながらクリックでループ選択をしていきます 00:03:44 - 00:03:49: はいそうしましたら ez キーで上のほうにエクストルードで伸ばしていって側面を 00:03:49 - 00:03:51: 作っていきます 00:03:51 - 00:03:57: さらに x トゥールーズでもう一段階押し出しを行ってあげたいと思います 00:20:34 - 00:20:36: こんな感じですね 00:03:58 - 00:04:03: そうしました今度はこの上の面を埋めていきたいと思いますので 00:04:03 - 00:04:11: 頂点船舶モードでこちらのエッジを選んで行ってあげてですねえっ 00:04:11 - 00:04:17: でこちらを編集からループするのブリッジで名針を行います 00:04:17 - 00:04:21: でさらにこちらにコントロール r でループガットを入れてあげて 00:04:21 - 00:04:26: でこちらはですね gz 切れ上野に持ち上げて言って少し山田にしてあげたいと思い 00:04:27 - 00:04:30: でこちらの麺もです念が残った面も 00:04:30 - 00:04:34: 4つ頂点を選んであげて s 切れ目針をしていきます 00:04:36 - 00:04:40: ちょっとこの部分が暗くなってしまっていますがこれは麺が通っていないためですね方 00:04:40 - 00:04:42: 栓抜きが沿っていないためになります 00:04:42 - 00:04:46: 面の向きにチェックを入れてみるとこんな感じで方前の音が揃っていませんので 00:04:46 - 00:04:52: a キーですべての頂点を選んであげてシフト l で構成の向きを揃えてあります 00:04:52 - 00:04:57: はいそうしましたらもう少しこのセンターの部分せ法則作っていきたいと思いますので 00:04:57 - 00:05:04: このアプリの調停を選んだだけで gz 機で下の方に下げていきます 00:05:04 - 00:05:16: こういった感じですね足の形に合うように位置を調整していきます 00:05:16 - 00:05:19: はいそうしましたが 00:05:19 - 00:05:28: 今度はこのあたりですねこれは二部もう少し前の方に出していきたいとおもいます 00:05:28 - 00:05:32: でこちらの足の入れる部分ですねこちらのところループ選択してあげて 00:05:32 - 00:05:38: でこちらももう少し eez 機で押し出しを行ってあげたいと思います 00:05:38 - 00:05:42: でこの後にがちょっと垂直に立ってしまっていますのでこの後に頂点を選んであげて 00:05:42 - 00:05:43: ですね 00:05:44 - 00:05:48: で gy キーで前のほうにスライドさせていってなめらかにしていきたいとおもい 00:05:51 - 00:05:59: でこのあたりももう少し g は駅で前のほうに出していってなめらかにしていきます 00:06:01 - 00:06:06: で口の部分はもう少しこの隙間を埋めていきたいのでこのあたりの頂点を選んだ会で 00:06:06 - 00:06:14: gdx キーでこの隙間を埋めるようにしていきたいとおもいます 00:06:16 - 00:06:21: でさらにこのあたりの仕掛けが歪んでしまっていますのでこのアプリのちょうど選んだ 00:06:21 - 00:06:26: 言って gy でもう少し前の方に出して言って四角形をこの歪みを緩和していきたい 00:06:26 - 00:06:28: とおもいます 00:06:28 - 00:06:35: でこちらの頂点なんですけどもこの部分このループに関してはですね 00:06:35 - 00:06:38: ちょっと頂点の感覚がちょっと等間隔ではないので 00:06:38 - 00:06:44: gy 家もう少し前の方に出してあげて頂点同士の間隔を等間隔にしてあげたいと思い 00:06:49 - 00:06:54: はいでこんな感じで形を整えていってあげて 00:06:54 - 00:06:58: この足の慰霊部分ですねこの口の部分もちょっと丸く 00:06:58 - 00:07:04: 丸みをつけてあげたいと思います 00:07:04 - 00:07:09: でこのかかとの部分についてももう少し足にフィットするようにしたいので gy キー 00:07:09 - 00:07:13: でもう少し内側に出ていきます 00:07:15 - 00:07:18: はいそうしましたこの辺りサブディビジョンサーフェイスを追加していきたいとおもい 00:07:19 - 00:07:23: modifier の追加からサブディビジョンサーフェイスを追加して滑らかにして 00:07:23 - 00:07:24: あげます 00:07:24 - 00:07:29: でそうすると部分的に外足がはみ出してしまっていますのでこのあたりは修正していき 00:07:30 - 00:07:36: コントロール r でループがと入れて少しシャープにするっていきます 00:07:36 - 00:07:42: はいでこの後にもそっと見えてしまってますのでもう少しこの後に関しては 00:07:42 - 00:07:45: 超ても line だけで gx キーで 00:07:45 - 00:07:50: 微調整をしていきます 00:07:52 - 00:07:56: でこの後でちょっとシャープになりすぎてしまっていますので 00:07:56 - 00:08:03: gy 系でほんの少し後ろにずらして言って丸みをつけて滑らかにしてあります 00:08:03 - 00:08:06: はいでそしてですねこの 00:08:06 - 00:08:10: 靴の底の部分をつくってあげたいと思いますので麺船舶モードで 00:08:10 - 00:08:15: 椎木でサークル選択でこの底の部分を選んでいきます 00:08:15 - 00:08:20: で dz きーでしたの後に伸ばしていきます 00:08:20 - 00:08:24: こういった感じですでもう少しシャープに作ってきたのでコントロール r でループ 00:08:24 - 00:08:29: カットを言ってこんな感じでスライドさせていきたいとおもいます 00:08:29 - 00:08:35: はいそうしましたらリファレンスガードちょっと一旦表示してみますと 00:08:35 - 00:08:38: 靴のデザインをちょっとチェックしてみますとこの辺りにちょっと切れ音が入ってい 00:08:38 - 00:08:39: ますね 00:08:39 - 00:08:43: ちょっとこの切れ目を作っていきたいと思いますので 00:08:43 - 00:08:49: こちらのメッシュの方で時洗濯物でこちらの会縦覧大会で v1入れ 00:08:49 - 00:08:51: 切れ目を入れてあげます 00:08:51 - 00:08:57: 頂点選択モードでちょっと広げていきます gx キーで 00:08:57 - 00:09:01: こういった感じで着れば広げていきます 00:09:01 - 00:09:05: で少しこの中に丸みをちょっとちょっともう少しシャープに作っていきたいと思います 00:09:06 - 00:09:11: コントロール r でループカットを入れてあげて少しスライドさせてあげます 00:09:11 - 00:09:13: pot ばですねん 00:09:13 - 00:09:17: でもう少しこの切れ目に関した内側に 00:09:17 - 00:09:24: 足の中心に持っていきたいのでもう少しこちらの方に内側の方に入れていきます 00:09:24 - 00:09:26: こういった感じですねえっ 00:09:28 - 00:09:32: はいそうしましたら 00:09:32 - 00:09:52: この靴のですね隙間なんですけども今ちょっと隙間が阿蘇 here 00:09:52 - 00:09:57: の幅で指定した分だけ厚み付けをすることができますでこの厚み付の幅をですね 00:09:57 - 00:10:03: クリックした状態でマウスを動かしていただくとご覧に連続的にこの幅を調整すること 00:10:03 - 00:10:07: ができるなるんですがちょっとですね調整のステップ幅が大きすぎてラフになって 00:10:07 - 00:10:08: しまいますので 00:10:08 - 00:10:12: シフトを押した状態でマウスをクリックしてまー 00:10:12 - 00:10:19: オスを動かしていただくとご覧のように調整の幅を小さくすることができて微調整を 00:10:19 - 00:10:24: する時にこの方がやり易くなりますこれでですねちょっと内側の方に厚み付けをして 00:10:24 - 00:10:30: あげて隙間が埋まるようにこの多忙を極めたりたいと思います 00:10:30 - 00:10:34: はいそうしたらこちらですね右クリックからスムースジェルをかけておきたいと思い 00:10:37 - 00:10:41: でですねこちらの上履きなんですけどちょっとリファレンス画像からちょっとわから 00:10:41 - 00:10:42: ないんですが 00:10:42 - 00:10:48: 上履きはですねたいていの場合この底の部分と上の部分の間のところに溝が入ってい 00:10:48 - 00:10:54: ますのでその溝をですねちょっと作ってあげたいと思いますた武器で編集モードで面 00:10:54 - 00:11:00: 選択モードに映っていただけますでこれでですね溝はだいたいこの辺りに入りますので 00:11:00 - 00:11:01: ここに入っている 00:11:01 - 00:11:02: 細い麺 00:11:02 - 00:11:06: ループを選んでいきたいとおもいますで面ループを選ぶときなんですけども 00:11:06 - 00:11:11: 横方向に入っている麺ループを選びたいときはこの館に入ってる子を選んでいただき 00:11:11 - 00:11:15: ますフォルトをしながらこのカテに入ってるエッジをクリックすることでこの面ループ 00:11:15 - 00:11:20: を選ぶことができますで今度ですね横に入ったこのエッジをクリックしてしまうと 00:11:20 - 00:11:22: ループの向きが変わってし 00:11:22 - 00:11:26: なりますので4方向の場合は縦に入ったエッジを折ると押しながらクリックをして 00:11:27 - 00:11:29: いただくことで面ループを選ぶことができます 00:11:29 - 00:11:33: はいでこれをですねちょっと内側の方に含ませていきたいのでまずは 00:11:33 - 00:11:38: d キーで excel でを行ってあげて右クリックで一旦キャンセルを行いますで 00:11:38 - 00:11:38: これで少し 00:11:39 - 00:11:42: 収縮によって家が多いですね水を作っていきたいとおもいます 00:11:42 - 00:11:47: のでボルト s でマウスを動かしていただいてほんの少し収縮を行ってあげたいと 00:15:08 - 00:15:10: 思います 00:11:48 - 00:11:54: はいここでは今回こちらから戦はオフセットなきゃ-0.02ぐらいに設定してほんの 00:11:54 - 00:11:56: 少し水をつくってあげたいと思います 00:11:58 - 00:12:03: でこちら靴のメッシュになりますのでこちらのメッシュの名前に冠したここでは 00:12:03 - 00:12:07: シューズという風にしておきたいと思います 00:12:07 - 00:12:12: そうしましたら次にこの制服のリボンを作っていきたいとおもいます 00:12:12 - 00:12:17: でリボンについてもですね髪の毛の時と同じようにカーブから作っていきたいとおもい 00:12:17 - 00:12:22: というわけでシフト a でカーブから多数を追加します 00:12:22 - 00:12:27: で tab キーで編集モードに打つで gz キーでこのリボンのあたりの位置に 00:12:27 - 00:12:30: 合わせていきます 00:12:30 - 00:12:34: で gyt で奥行き方向を合わせていきます 00:12:34 - 00:12:38: これはちょっとサイズが大きすぎますのでピボットポイントの設定をバウンディング 00:12:38 - 00:12:44: ボックスの中心に合わせてあげて s キーれ縮小していきます 00:12:47 - 00:12:51: でリボンの形なんですけどまずはですねこのリボンの 00:12:51 - 00:12:53: このような形ですね 00:12:53 - 00:12:57: この形をこのカードを使って作っていきます 00:12:57 - 00:13:00: g 機で頂点を動かしていって 00:13:00 - 00:13:03: この形になるように 00:13:03 - 00:13:08: 頂点の位置を動かしていきます 00:13:08 - 00:13:13: でこれだとちょっと頂点の数が足らないですのでいい気でエクストルードで伸ばして 00:13:13 - 00:13:15: いって 00:13:16 - 00:13:22: 残りの部分のカーブも作っていきます 00:13:25 - 00:13:29: そうしましたら次にこのリボンのこちら側の部分も作っていきたいと思いますがこれは 00:13:29 - 00:13:31: でミラーで作っていきます 00:13:31 - 00:13:36: カードを選んだ状態で modifier のスイカからミラーを追加しますはいそう 00:13:36 - 00:13:41: するとご覧のですねリボンの形になるようにカーブをつけることができますで何パッド 00:13:41 - 00:13:45: の山でサイドビューに写ってみるとちょっと平らになってしまってますので立体と 00:13:45 - 00:13:47: に作っていくために 00:13:47 - 00:13:50: gy 1で後編の形ですね 00:13:51 - 00:13:56: スカートの内側に入っていくようにこちらのリボンの子の根元の部分をですね 00:13:56 - 00:13:59: g は駅で動かして言ってあげて 00:13:59 - 00:14:03: このスカーフの裏側にこのカーブがいくように位置を調整していきます 00:14:03 - 00:14:07: こういった感じですね裏側にしていきます 00:14:07 - 00:14:12: でこの辺りの部分6もう少し後ろのほうに移動させておきたいと思いますので 00:14:12 - 00:14:19: g は1位で動かしていきます 00:14:19 - 00:14:26: gy 切れ子なんですね動かしております 00:14:26 - 00:14:32: でこのあたりもちょっと立体的に作っていきたいので少し動きをつけるために 00:14:32 - 00:14:39: こんな感じで位置を調整していきます 00:14:42 - 00:14:46: はいそうしましたらこちらのサーブにまた明日水行していきたいので 00:14:46 - 00:14:50: 神けど時と同じようにですね断面の形を作っていきたいとおもいます 00:14:50 - 00:14:56: シフト a でカーブからこちら閉じたループの縁を追加します 00:14:56 - 00:14:59: で tab キーで編集もに映っていただいて 00:14:59 - 00:15:04: で今のままだとちょっと解像度が高すぎますのでカーブプロパティの中の 00:15:04 - 00:15:08: レゾリューションプレビューですねこちらの値を12から位置まで落としてあげたいと 00:15:10 - 00:15:14: でこちらですねバウンディングボックスの中心にピボットポイントの設定を合わせて 00:15:14 - 00:15:22: あげて rz 45度として45度回転させて正方形の形にしておきたいと思います 00:15:22 - 00:15:27: はいそうしましたら歌舞伎でオブジェクトモードに戻ってこのリボンのところの隣が 00:15:27 - 00:15:32: 足りんですね見やすい位置にこの断面の形オブジェクトモードの状態で移動させておき 00:25:33 - 00:25:35: たいと思います 00:15:34 - 00:15:38: rx 90度としてこちらがに目を向けてあげてですね 00:15:38 - 00:15:42: でちょっと大きすぎますので s キーでオブジェクトモードの状態でサイズを縮小し 00:15:42 - 00:15:43: ていって 00:15:43 - 00:15:47: でこの辺りにちょっと配置ておきたいと思います 00:15:47 - 00:15:51: はいそうしましたこの形をですねこのカーブの断面の形にしていきたいと思いますので 00:15:51 - 00:15:55: カードを選んだわけですねこれはリボンの方を選んであげてカーブプロパティの中の 00:15:55 - 00:16:01: ジオメトリの中にあるベベルオブジェクトですねこちらのスポイトマークを使って今 00:16:01 - 00:16:04: 作ったこの断面を選んであげます 00:16:04 - 00:16:08: はいそうしますとご覧のようにこの断面の正方形の形 00:16:08 - 00:16:13: なってくれますがちょっとこれは大きすぎますのでこちらの断面の形はもう少し編集し 00:16:13 - 00:16:17: ていきますた武器で編集モードに映ってちょっとばと大きすぎますので 00:16:17 - 00:16:19: s キーで縮小していきます 00:16:19 - 00:16:24: さらにリボンの帯のような形にしていきたいと思いますので 00:16:24 - 00:16:29: 持ちません s z キーで縦方向にちょっと潰していきます 00:16:31 - 00:16:35: もう少し縮小してあげて 00:16:35 - 00:16:38: こんな感じでしたねしておきたいと思います 00:16:38 - 00:16:42: そうしましょ tab キーでオブジェクトモードに戻っていただいてこちらのリボン 00:16:42 - 00:16:45: を編集していきます 00:16:45 - 00:16:50: tab キーで編集モードに映っていただいてこの結び目あたりの所ですねこのあたり 00:16:50 - 00:16:54: は結び目になりますので紐は細くなります 00:16:54 - 00:16:58: ですのでこの後に感謝ですね o- s で 00:16:58 - 00:17:01: カーブの太さを保続していきます 00:17:01 - 00:17:07: こういった感じですね補足作ってあります 00:17:07 - 00:17:10: でこのあたりはちょっとスカーフから飛びれてしまっていますので 00:17:10 - 00:17:16: gyt でスターフの裏に隠れるようにしてあげます 00:17:16 - 00:17:19: こういった感じですねちょっと 00:17:19 - 00:17:24: ねじれをつけておきたいと思いますのでこちらの二点を選んだけでコントロールちーで 00:17:24 - 00:17:30: ことですねリボンの帯を捻ってあげてちょうど面がこちらがを抜くような感じにして 00:17:30 - 00:17:32: あげたいと思います 00:17:35 - 00:17:41: 敵居るドレスで縮小していきます 00:17:41 - 00:17:46: はいでちょっとこちらのリボンですね解像度がちょっとカーブの解像度が高すぎむると 00:17:46 - 00:17:49: 思いますのでこちらについてもですね 00:17:49 - 00:17:52: こちゃん resolution プレビューの値を12から 00:17:52 - 00:17:55: みーぐらいに落としておきたいと思います 00:17:55 - 00:17:58: で右クリックから進むシェルがかかってるんですけども 00:17:58 - 00:18:02: フラットシートに変更しておきたいと思います 00:18:04 - 00:18:08: でちょっとこのアプリこのリボンのこの羽の部分ですね 00:18:08 - 00:18:13: こちらの部分もちょっと捻っておきたいかなと思いますのでこの辺りを選んだけって 00:18:13 - 00:18:16: コントロールちーでねじっていきます 00:18:19 - 00:18:32: でこの後にもちょっとねじりを加えていきたいとおもいます 00:18:32 - 00:18:50: こういった感じでねじってあげるとリボンぽくなるかと思います 00:18:50 - 00:18:55: 入った大体こんな感じですね 00:18:55 - 00:19:00: d 横からも見てあげてこちら接触してないか確認しながらですね 00:19:00 - 00:19:02: 調整を行っていきます 00:19:02 - 00:19:07: でリボンのこの紐の部分ですねこちらのほうはちょっとねじりを加えて帯の年の向きを 00:19:07 - 00:19:13: こちらがに向けたいかなと思いますのでプロ茅舎練習にチェックを入れた状態で 00:19:13 - 00:19:19: でコントロールティレ少しこのあたりですね g を加えてあげてこちらに麺が持つ 00:19:19 - 00:19:22: ようにしてあげたいと思います 00:19:26 - 00:19:31: はいそうしましたらこのカーブをメッシュ変換していきたいと思いますのでこちらの 00:19:31 - 00:19:36: 左上のオブジェクトから変換でカーブからメッシュに変換するこちらを鉄球をして 00:19:37 - 00:19:42: いただいて名刺に変換しますでこのメッシュはですねリボンになりますのでこちらの 00:19:42 - 00:19:46: outliner からメッシュのながらですねここではリボンと 00:19:46 - 00:19:49: いうふうにしておきたいと思います 00:19:49 - 00:19:53: で断面を作っていたこちらのカーブに関したも必要がありませんので 00:19:53 - 00:19:57: x キーで削除してしまいたいと思います 00:19:57 - 00:20:01: でこちらのメッシュはですねもう少し滑らかにしていきたいと思いますので守り 00:20:01 - 00:20:05: ファイアーのスイカからサブディビジョンサーフェイスを追加します 00:20:05 - 00:20:08: で右クリックからスムースジェルをかけておきたいと思います 00:20:08 - 00:20:12: 次にこのリボンの結び目の部分を作っていきたいとおもいます 00:20:12 - 00:20:16: シフト a でメッシュからキューブを追加します 00:20:16 - 00:20:23: でた武器れ編集モードに映って gz キーで一応合わせていきます 00:20:23 - 00:20:27: でさらに gy 機で奥行き方向寝ちまうせてあげて 00:20:27 - 00:20:34: s キーでサイズを合わせていきます 00:20:36 - 00:20:40: で少し丸みをつけていきたいと思いますので modifier のスイート+サブ 00:20:40 - 00:20:44: ディビジョンサーフェイスを追加します 00:20:44 - 00:20:48: でコントロールアーティループがってどうこんな感じで入れてあげてですね 00:20:48 - 00:20:54: ほんの少し角がシャープになるようにしてあげたいと思います 00:20:54 - 00:20:58: で若干硬め気をつけてあげて 00:20:58 - 00:21:05: でこちらに対してスムージードパリてあります 00:21:08 - 00:21:13: はい大体こんな感じでいいかと思いますで今作ったこの結び見ると元々あったこちら 00:21:13 - 00:21:16: リボンの本体を結合していきたいと思いますので 00:21:16 - 00:21:20: キューブを選んだ後にこちらんリボンと名前を付けた方ですねこちらのメッシュを選ん 00:21:20 - 00:21:25: であげてでコントロール j で結合してあげたいと思います 00:21:25 - 00:21:30: で今回作ったこちらの苦痛とそれから a子ちゃんリボンのパーティに州でアプローズ 00:21:30 - 00:21:36: コレクションに入れておきたいと思いますのでこちらの2つを選んであげて m ちー 00:21:36 - 00:21:40: close コレクションの方に移動させておきたいと思います 00:21:40 - 00:21:45: はいそうしましたら最後に仕上げとして3つほどやっておきたいことがあります 00:21:45 - 00:21:48: まず一つ目は面の無知を揃えることで二つ目は 00:21:48 - 00:21:54: modifier の敵をで3つ目がこのキャラクターのサイズがです今身長が4 00:21:54 - 00:21:56: メートルほどあったかと思いますので 00:21:56 - 00:21:59: この信条ですねえぴ規制なサージに合わせてあげたいと思います 00:21:59 - 00:22:00: はいというわけ 00:22:00 - 00:22:04: まずは面倒向きを揃えていきたいと思いますので a キーですべてのメッシュを選ん 00:22:04 - 00:22:07: であげてた武器で編集モードに移ります 00:22:07 - 00:22:11: で駅ですべての頂点を選んであげてシフト n で 00:22:11 - 00:22:14: 方栓抜きを揃えてあります 00:22:14 - 00:22:18: はいそうしました今度はモディファイを5つな適応していきたいとおもいます 00:22:18 - 00:22:22: まずはこちらの髪飾りなんですけどもこちらのモディファイアースパックにある 00:22:22 - 00:22:26: modifier に関してはスタッフでビジョンサービスを除いてすべて適用して 00:22:26 - 00:22:29: しまいたいと思いますというのもこのですね 00:22:29 - 00:22:35: 髪飾りの飯なんですがこの後身長を変えていってですね合わせるときに s キーで 00:22:35 - 00:22:37: サイズを変えていくんですけどもご覧目ですね 00:22:37 - 00:22:42: カーブのサイズが変わってくれなくて髪飾りの形が今ある形から変わっていってしまい 00:22:42 - 00:22:47: ますですのでこのメッシュの形でも確定してしまいたいと思いますのでこちらの 00:22:47 - 00:22:50: モディファイように感謝ですね適用してしまいたいと思い 00:22:50 - 00:22:54: で modifier の適用はですねこちらにあ印からこのてキロボタンをフリック 00:22:54 - 00:22:55: していただくかあるいはですね 00:22:55 - 00:23:00: 2.9のバージョンですとこのて起動したいモディファイ r 上にマウスを合わせて 00:23:00 - 00:23:05: いただいた状態でコントロール例を押していただくことによっても適用することができ 00:23:05 - 00:23:09: ますで2.8 x-バージョンですと普通にこの盛り 00:23:09 - 00:23:13: ファイアーの適用ボタンをクリックして適応していくことになります 00:23:13 - 00:23:17: でモディファイアを適用していくときはです1つ注意していただきたいことがありまし 00:23:17 - 00:23:17: てそれはですね 00:23:17 - 00:23:22: 基本的にモディファイヤ上から適用していきますこれを上からではなくて真ん中から 00:23:22 - 00:23:24: 受給をしてしまったりあるいは 00:23:24 - 00:23:29: したから適用してしまうと今見えているこのメッシュの状態から 00:23:29 - 00:23:33: 形が変化してしまう可能性があります例えばですね今回のこちらの 00:23:33 - 00:23:36: 髪飾りのモディファイヤーに対しですね上からではなくて 00:23:36 - 00:23:40: この一番したねこのカーブモディファイアを適用してしまうとどうなるかを見てみます 00:23:41 - 00:23:45: このカーブ modifier の上にマウスを合わせた状態でコントロール a を 00:23:45 - 00:23:48: ですね試しに押して適用してみるとご覧のように 00:23:48 - 00:23:52: メッシュの形がおかしくなってしまってもや原型がた巻かれない状態になってしまい 00:23:53 - 00:23:58: ですのでモディファイはですね朝敵上から適用していく必要があります 00:23:58 - 00:24:02: じゃミラーの上に関するを合わせた状態でコントロール a でミラーを適用して 00:24:02 - 00:24:05: で配列も適用してしまいます 00:24:05 - 00:24:10: でこそはサブディビジョンサーフェイスとこのカーブなんですけども普通に考えれば 00:24:10 - 00:24:13: このサビビジョンサービスを適用した後にカードを適用しなければいけないんですが 00:24:13 - 00:24:17: この2つはですね今回例外で果敢になります 00:24:17 - 00:24:21: 交換可能ということですねためしにこちらのカーブとさベルジョン surface の 00:24:21 - 00:24:25: 順番を入れ替えたとしてもご覧のにメッシの状態に変化はありません 00:24:25 - 00:24:31: これはですねカーブを適用した後にサブディビジョンサービスでなめらかにした場合と 00:24:31 - 00:24:36: サブれるジョンサーフでなめらかにした後にカーブ変形した場合の結果が同じという 00:24:36 - 00:24:38: ことを表しています 00:24:38 - 00:24:43: ですのでこんな感じで順番を入れ替えた後にそれはカードをコントロールで適用して 00:24:43 - 00:24:45: しまっても結果同じということになります 00:24:45 - 00:24:50: こんな感じでこちらのですね残りの日本のプレイについても適用していきたいとおもい 00:24:51 - 00:24:55: コントロール a でミラーと配列を適用してしまって 00:24:55 - 00:24:59: でカーブとサブれるジョンサービスの順番を入れ替えてですねでこのカーブを 00:24:59 - 00:25:03: コントロール a で敵をしてしまいます 00:25:03 - 00:25:13: 残ったこちらフィルのパーツについてもモディファイアを適用していきます 00:25:13 - 00:25:17: れいこちゃんヘアアクセサリーのコレクションに入っているこちらのカーブについて 00:25:17 - 00:25:20: もう必要がありませんのでこの3つについてはですね 00:25:20 - 00:25:23: 削除してしまいたいと思います 00:25:23 - 00:25:25: x キーで削除します 00:25:25 - 00:25:29: はいそれからですねこちらの後下着のパンツになります 00:25:29 - 00:25:33: こちらのブラとパンツのパーツについてもこちゃんボディファイアを適用してしまい 00:25:35 - 00:25:39: こちらですね一番下に今しリプラップが追加されているんですがこの子リンクラップは 00:25:39 - 00:25:44: 順番を入れ替えると名刺の形が変化してしまうのでファイアーなのでこちらですね上 00:25:44 - 00:25:46: から順番に普通に提供していきます 00:25:46 - 00:25:51: コントロール a で上から順番に裏に適応していきます 00:25:51 - 00:25:56: でそれからこちらのブラのパーツですねこちらも同じようにコントロールで適応して 00:25:56 - 00:25:57: いきます 00:25:57 - 00:26:01: そうしましたら最後に身長を合わせていきたいとおもいますでこのキャラクターの身長 00:26:01 - 00:26:05: を調べてみたんですがちょっとわからなかったので身長がわかっているこちらの 00:26:05 - 00:26:09: キャラクターを基準にして考えてみたいと思います今回作ってこちらのキャラクターの 00:26:09 - 00:26:16: 兄が身長が高めの設定なのでこちらのキャラクターの147cm は少し高めに考えて 00:26:16 - 00:26:17: みたいと思います 00:26:17 - 00:26:21: というわけでここでは150cm ぐらいが良いかと思いますので 00:26:21 - 00:26:25: このキャラクターの身長150cm に合わせていきたいとおもいます 00:26:25 - 00:26:28: 今この大きな瞳胸のサイズなんですがこれは1メートルになります 00:26:28 - 00:26:33: シェイプと a でメッシュからキューブを追加してみるといいですねえサイズが2 00:26:33 - 00:26:33: メートルの 00:26:33 - 00:26:37: 立方体を追加すると裏面2ます使っていますのでこの人 00:26:37 - 00:26:42: 野村1m ということになりますですので150cm ということは大体これぐらいの 00:26:42 - 00:26:46: サイズになりますのでそのぐらいのサイズになるようにこちらを 00:26:46 - 00:26:49: スケーリングしていきたいとおもいます画像もスケーリングしていきたいと思いますの 00:26:49 - 00:26:52: でこちらからですね画像を表示してあげて 00:26:52 - 00:26:56: でロートナーカーですねこちらの家のマークをクリックしてこちらを選択し選択ですね 00:26:56 - 00:26:57: 選択できるようにしたり 00:26:57 - 00:27:03: たいと思いますこの状態で英知ですべてのオブジェクトを選んだ状態でこの3 d 00:27:03 - 00:27:06: カーソルを中心に縮小していきたいと思いますので 00:27:06 - 00:27:11: ピボットポイントの設定を3 d パースに合わせてありますでこの状態でへ好きで 00:27:14 - 00:27:20: で1.5m なのでだいたいこの辺りですねその明かりにこの頭頂部が来るように 00:27:20 - 00:27:24: サイズを変えていきたいとおもいます 00:27:24 - 00:27:30: はい大体こんな感じですね moon 00:27:30 - 00:27:33: でそうしましたらこの苦痛のところなんですが 00:27:33 - 00:27:37: ソリッドかの厚みがちょっと総体に熱くなってしまいましたのでこちらですねちょっと 00:27:37 - 00:27:40: 調整しておきたいと思います 00:27:40 - 00:27:44: ここだ0.002ぐらいにしておきたいと思います 00:27:45 - 00:27:50: で今オブジェクトモードでサイズを変えてこちらのスケールの大が一番いいから小さく 00:27:50 - 00:27:55: なってしまっていますので英知ですべてのメッシュを選んであげてコントロール a で 00:27:55 - 00:28:03: 全トランスフォームをて起動してこちらを一番にリセットしておきたいと思います 00:28:03 - 00:28:07: はいこれでキャラクターモデリング時代は完成になります 00:28:07 - 00:28:11: で次回はですねこちらのキャラクターにまだ色がついていませんので 00:28:11 - 00:28:16: キャラクターにマテリアルを設定して anim シェーダーというものを組んで色を 00:28:16 - 00:28:19: 付けてあげたいと思います 00:28:19 - 00:28:23: はいもしよろしければチャンネル登録コメント評価していただければ嬉しいです 00:28:23 - 00:28:28: 最後までご視聴頂きましてありがとうございました

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動画数:121件

オープニング - Opening - 【Blender 3.2】メイドインアビス  プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】

オープニング - Opening

【Blender 3.2】メイドインアビス プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月19日 
00:00:00 - 00:00:54
素体のモデリング - Basic Body - 【Blender 3.2】メイドインアビス  プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】

素体のモデリング - Basic Body

【Blender 3.2】メイドインアビス プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月19日 
00:00:54 - 00:14:35
素体のリギング - Body Rigging - 【Blender 3.2】メイドインアビス  プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】

素体のリギング - Body Rigging

【Blender 3.2】メイドインアビス プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月19日 
00:14:35 - 00:17:38
髪のモデリング - Hair - 【Blender 3.2】メイドインアビス  プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】

髪のモデリング - Hair

【Blender 3.2】メイドインアビス プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月19日 
00:17:38 - 00:31:35
顔のモデリング - Facial Parts - 【Blender 3.2】メイドインアビス  プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】

顔のモデリング - Facial Parts

【Blender 3.2】メイドインアビス プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月19日 
00:31:35 - 00:33:33
服のモデリング - Clothes - 【Blender 3.2】メイドインアビス  プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】

服のモデリング - Clothes

【Blender 3.2】メイドインアビス プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月19日 
00:33:33 - 00:59:26
めいにゃのモデリング - Meinya - 【Blender 3.2】メイドインアビス  プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】

めいにゃのモデリング - Meinya

【Blender 3.2】メイドインアビス プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月19日 
00:59:26 - 01:08:13
髪・服・めいにゃのリギング - Hair Clothes Meinya Rigging - 【Blender 3.2】メイドインアビス  プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】

髪・服・めいにゃのリギング - Hair Clothes Meinya Rigging

【Blender 3.2】メイドインアビス プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月19日 
01:08:13 - 01:16:50
テクスチャ - Textures - 【Blender 3.2】メイドインアビス  プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】

テクスチャ - Textures

【Blender 3.2】メイドインアビス プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月19日 
01:16:50 - 01:26:51
表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys) - 【Blender 3.2】メイドインアビス  プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】

表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys)

【Blender 3.2】メイドインアビス プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月19日 
01:26:51 - 01:30:22
アニメ(Toon)シェーダー - Anime (Toon) Shader - 【Blender 3.2】メイドインアビス  プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】

アニメ(Toon)シェーダー - Anime (Toon) Shader

【Blender 3.2】メイドインアビス プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月19日 
01:30:22 - 01:31:11
アウトライン - Outline---------------------------------------------------- - 【Blender 3.2】メイドインアビス  プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】

アウトライン - Outline----------------------------------------------------

【Blender 3.2】メイドインアビス プルシュカ&めいにゃ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月19日 
01:31:11 - 01:32:32
オープニング - Opening - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

オープニング - Opening

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
00:00:00 - 00:01:05
素体のモデリング - Basic Body - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

素体のモデリング - Basic Body

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
00:01:05 - 00:16:25
すみません1つ質問なのですが素体のリギングにて、でだしたRIGは元から作ったものでしょうか?もし別の所でDLしたのならそのURLを出来れば教えて頂ければありがたいです - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

すみません1つ質問なのですが素体のリギングにて、でだしたRIGは元から作ったものでしょうか?もし別の所でDLしたのならそのURLを出来れば教えて頂ければありがたいです

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
00:16:25 - 01:34:44
素体のリギング - Body Rigging - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

素体のリギング - Body Rigging

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
00:16:25 - 00:19:25
髪のモデリング - Hair - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

髪のモデリング - Hair

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
00:19:25 - 00:41:48
顔のモデリング - Facial Parts - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

顔のモデリング - Facial Parts

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
00:41:48 - 00:43:29
服のモデリング - Clothes - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

服のモデリング - Clothes

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
00:43:29 - 00:52:08
バッグ・腕時計・銃・ヘッドセットのモデリング - Bag Watch Gun Headset - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

バッグ・腕時計・銃・ヘッドセットのモデリング - Bag Watch Gun Headset

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
00:52:08 - 01:11:05
髪・服のリギング - Hair Clothes Rigging - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

髪・服のリギング - Hair Clothes Rigging

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
01:11:05 - 01:17:25
テクスチャ - Textures - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

テクスチャ - Textures

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
01:17:25 - 01:27:25
にペンタブのようなものが写っていますがどのようなものを使っていますか? - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

にペンタブのようなものが写っていますがどのようなものを使っていますか?

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
01:26:03 - 01:34:44
表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys) - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys)

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
01:27:25 - 01:32:02
アニメ(Toon)シェーダー - Anime (Toon) Shader - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

アニメ(Toon)シェーダー - Anime (Toon) Shader

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
01:32:02 - 01:32:55
アウトライン - Outline---------------------------------------------------- - 【Blender 3.2】リコリス・リコイル  錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】

アウトライン - Outline----------------------------------------------------

【Blender 3.2】リコリス・リコイル 錦木千束 3Dモデリング【Timelapse】
2022年09月01日 
01:32:55 - 01:34:44
オープニング - Opening - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】

オープニング - Opening

【Blender 3.2】彼女、お借りします 水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】
2022年08月16日 
00:00:00 - 00:00:42
素体のモデリング - Basic Body - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】

素体のモデリング - Basic Body

【Blender 3.2】彼女、お借りします 水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】
2022年08月16日 
00:00:42 - 00:16:11
素体のリギング - Body Rigging - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】

素体のリギング - Body Rigging

【Blender 3.2】彼女、お借りします 水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】
2022年08月16日 
00:16:11 - 00:18:34
髪のモデリング - Hair - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】

髪のモデリング - Hair

【Blender 3.2】彼女、お借りします 水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】
2022年08月16日 
00:18:34 - 00:43:55
顔のモデリング - Facial Parts - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】

顔のモデリング - Facial Parts

【Blender 3.2】彼女、お借りします 水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】
2022年08月16日 
00:43:55 - 00:46:37
服のモデリング - Clothes - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】

服のモデリング - Clothes

【Blender 3.2】彼女、お借りします 水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】
2022年08月16日 
00:46:37 - 00:58:03
髪・服のリギング - Hair Clothes Rigging - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】

髪・服のリギング - Hair Clothes Rigging

【Blender 3.2】彼女、お借りします 水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】
2022年08月16日 
00:58:03 - 01:05:20
テクスチャ - Textures - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】

テクスチャ - Textures

【Blender 3.2】彼女、お借りします 水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】
2022年08月16日 
01:05:20 - 01:15:26
表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys) - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】

表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys)

【Blender 3.2】彼女、お借りします 水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】
2022年08月16日 
01:15:26 - 01:21:29
アウトライン - Outline---------------------------------------------------- - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】

アウトライン - Outline----------------------------------------------------

【Blender 3.2】彼女、お借りします 水原千鶴 3Dモデリング【Timelapse】
2022年08月16日 
01:21:29 - 01:22:38
オープニング - Opening - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】

オープニング - Opening

【Blender 3.2】彼女、お借りします 桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月30日 
00:00:00 - 00:00:36
素体のモデリング - Basic Body - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】

素体のモデリング - Basic Body

【Blender 3.2】彼女、お借りします 桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月30日 
00:00:36 - 00:13:20
请问 UV绘图的用的其他软件吗还是blend自带的? - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】

请问 UV绘图的用的其他软件吗还是blend自带的?

【Blender 3.2】彼女、お借りします 桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月30日 
00:01:20 - 01:40:10
素体のリギング - Body Rigging - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】

素体のリギング - Body Rigging

【Blender 3.2】彼女、お借りします 桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月30日 
00:13:20 - 00:16:58
髪のモデリング - Hair - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】

髪のモデリング - Hair

【Blender 3.2】彼女、お借りします 桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月30日 
00:16:58 - 00:38:34
顔のモデリング - Facial Parts - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】

顔のモデリング - Facial Parts

【Blender 3.2】彼女、お借りします 桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月30日 
00:38:34 - 00:44:13
服のモデリング - Clothes - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】

服のモデリング - Clothes

【Blender 3.2】彼女、お借りします 桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月30日 
00:44:13 - 01:12:01
髪・服のリギング - Hair Clothes Rigging - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】

髪・服のリギング - Hair Clothes Rigging

【Blender 3.2】彼女、お借りします 桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月30日 
01:12:01 - 01:19:33
テクスチャ - Textures - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】

テクスチャ - Textures

【Blender 3.2】彼女、お借りします 桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月30日 
01:19:33 - 01:28:26
表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys) - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】

表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys)

【Blender 3.2】彼女、お借りします 桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月30日 
01:28:26 - 01:37:49
アウトライン - Outline---------------------------------------------------- - 【Blender 3.2】彼女、お借りします  桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】

アウトライン - Outline----------------------------------------------------

【Blender 3.2】彼女、お借りします 桜沢墨 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月30日 
01:37:49 - 01:40:10
オープニング - Opening - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】

オープニング - Opening

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月16日 
00:00:00 - 00:00:24
素体のモデリング - Basic Body - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】

素体のモデリング - Basic Body

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月16日 
00:00:24 - 00:16:24
checkpoint - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】

checkpoint

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月16日 
00:00:57 - 01:10:11
素体のリギング - Body Rigging - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】

素体のリギング - Body Rigging

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月16日 
00:16:24 - 00:19:21
髪のモデリング - Hair - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】

髪のモデリング - Hair

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月16日 
00:19:21 - 00:30:56
顔のモデリング - Facial Parts - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】

顔のモデリング - Facial Parts

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月16日 
00:30:56 - 00:34:02
服のモデリング - Clothes - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】

服のモデリング - Clothes

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月16日 
00:34:02 - 00:46:25
髪・服のリギング - Hair Clothes Rigging - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】

髪・服のリギング - Hair Clothes Rigging

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月16日 
00:46:25 - 00:50:36
テクスチャ - Textures - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】

テクスチャ - Textures

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月16日 
00:50:36 - 01:01:12
表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys) - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】

表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys)

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月16日 
01:01:12 - 01:06:47
Toonシェーディング - Toon Shading - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】

Toonシェーディング - Toon Shading

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月16日 
01:06:47 - 01:08:02
アウトライン - Outline---------------------------------------------------- - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】

アウトライン - Outline----------------------------------------------------

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 白銀圭 3Dモデリング【Timelapse】
2022年07月16日 
01:08:02 - 01:10:11
オープニング - Opening - 【Blender 3.1】SPY×FAMILY  アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】

オープニング - Opening

【Blender 3.1】SPY×FAMILY アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月28日 
00:00:00 - 00:00:52
got any fbi knocking the doors ? - 【Blender 3.1】SPY×FAMILY  アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】

got any fbi knocking the doors ?

【Blender 3.1】SPY×FAMILY アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月28日 
00:00:02 - 01:27:51
素体のモデリング - Basic Body - 【Blender 3.1】SPY×FAMILY  アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】

素体のモデリング - Basic Body

【Blender 3.1】SPY×FAMILY アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月28日 
00:00:52 - 00:14:56
素体のリギング - Body Rigging - 【Blender 3.1】SPY×FAMILY  アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】

素体のリギング - Body Rigging

【Blender 3.1】SPY×FAMILY アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月28日 
00:14:56 - 00:18:17
髪のモデリング - Hair - 【Blender 3.1】SPY×FAMILY  アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】

髪のモデリング - Hair

【Blender 3.1】SPY×FAMILY アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月28日 
00:18:17 - 00:32:10
顔のモデリング - Facial Parts - 【Blender 3.1】SPY×FAMILY  アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】

顔のモデリング - Facial Parts

【Blender 3.1】SPY×FAMILY アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月28日 
00:32:10 - 00:35:18
服のモデリング - Clothes - 【Blender 3.1】SPY×FAMILY  アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】

服のモデリング - Clothes

【Blender 3.1】SPY×FAMILY アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月28日 
00:35:18 - 00:48:53
髪・服のリギング - Hair Clothes Rigging - 【Blender 3.1】SPY×FAMILY  アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】

髪・服のリギング - Hair Clothes Rigging

【Blender 3.1】SPY×FAMILY アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月28日 
00:48:53 - 00:59:03
テクスチャ - Textures - 【Blender 3.1】SPY×FAMILY  アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】

テクスチャ - Textures

【Blender 3.1】SPY×FAMILY アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月28日 
00:59:03 - 01:16:50
表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys) - 【Blender 3.1】SPY×FAMILY  アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】

表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys)

【Blender 3.1】SPY×FAMILY アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月28日 
01:16:50 - 01:25:35
アウトライン - Outline---------------------------------------------------- - 【Blender 3.1】SPY×FAMILY  アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】

アウトライン - Outline----------------------------------------------------

【Blender 3.1】SPY×FAMILY アーニャ 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月28日 
01:25:35 - 01:27:51
オープニング - Opening - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

オープニング - Opening

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
00:00:00 - 00:00:17
素体のモデリング - Basic Body - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

素体のモデリング - Basic Body

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
00:00:17 - 00:16:54
Would you mind shall what is this new method , 9:18 difference from normal one? - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

Would you mind shall what is this new method , 9:18 difference from normal one?

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
00:03:00 - 01:09:46
What are the triangles for in  to 15:06 - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

What are the triangles for in to 15:06

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
00:15:00 - 01:09:46
素体のリギング - Body Rigging - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

素体のリギング - Body Rigging

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
00:16:54 - 00:20:04
髪のモデリング - Hair - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

髪のモデリング - Hair

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
00:20:04 - 00:31:34
顔のモデリング - Facial Parts - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

顔のモデリング - Facial Parts

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
00:31:34 - 00:35:45
服のモデリング - Clothes - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

服のモデリング - Clothes

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
00:35:45 - 00:48:08
髪・服のリギング - Hair Clothes Rigging - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

髪・服のリギング - Hair Clothes Rigging

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
00:48:08 - 00:51:22
テクスチャ - Textures - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

テクスチャ - Textures

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
00:51:22 - 00:59:26
表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys) - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

表情(Shape Keys) - Facial Expressions(Shape Keys)

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
00:59:26 - 01:05:14
Toonシェーディング - Toon Shading - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

Toonシェーディング - Toon Shading

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
01:05:14 - 01:07:11
アウトライン - Outline---------------------------------------------------- - 【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい  四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】

アウトライン - Outline----------------------------------------------------

【Blender 3.1】かぐや様は告らせたい 四宮かぐや 3Dモデリング【Timelapse】
2022年06月17日 
01:07:11 - 01:09:46
オープニング - Opening - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

オープニング - Opening

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:00:00 - 00:00:27
頭のモデリング - Head - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

頭のモデリング - Head

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:00:27 - 00:03:30
上半身のモデリング - Upper Body - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

上半身のモデリング - Upper Body

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:03:30 - 00:05:14
下半身のモデリング - Lower Body - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

下半身のモデリング - Lower Body

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:05:14 - 00:06:23
脚のモデリング - Legs - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

脚のモデリング - Legs

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:06:23 - 00:07:13
oh hey, none of the crooked leg bullshit from his tutorial series. - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

oh hey, none of the crooked leg bullshit from his tutorial series.

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:06:25 - 01:02:05
腕のモデリング - Arms - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

腕のモデリング - Arms

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:07:13 - 00:07:49
手のモデリング - Hands - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

手のモデリング - Hands

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:07:49 - 00:10:13
足のモデリング - Feet - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

足のモデリング - Feet

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:10:13 - 00:11:14
tfw you fully model the toes just delete them later to change to feet to socks (, 38:16) - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

tfw you fully model the toes just delete them later to change to feet to socks (, 38:16)

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:10:39 - 01:02:05
耳のモデリング - Ears - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

耳のモデリング - Ears

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:11:14 - 00:13:04
髪のモデリング - Hair - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

髪のモデリング - Hair

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:13:04 - 00:20:27
角のモデリング - Horn - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

角のモデリング - Horn

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:20:27 - 00:20:56
顔のパーツのモデリング - Facial Parts - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

顔のパーツのモデリング - Facial Parts

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:20:56 - 00:23:03
アーマチュア設定 - Armature Settings - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

アーマチュア設定 - Armature Settings

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:23:03 - 00:24:00
衣服のモデリング - Clothes - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

衣服のモデリング - Clothes

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:24:00 - 00:36:16
please do this tutorial - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

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【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:34:27 - 01:02:05
尻尾, 靴のモデリング - Tail, Shoes - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

尻尾, 靴のモデリング - Tail, Shoes

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:36:16 - 00:38:51
リギング, ウェイトペイント - Rigging, Weight Painting - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

リギング, ウェイトペイント - Rigging, Weight Painting

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:38:51 - 00:44:54
テクスチャ・アニメ(Toon)シェーディング - Textures / Anime Toon Shading - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

テクスチャ・アニメ(Toon)シェーディング - Textures / Anime Toon Shading

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:44:54 - 00:53:48
表情(Shape Keys)作成 - Facial Expressions (Shape Keys) - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

表情(Shape Keys)作成 - Facial Expressions (Shape Keys)

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:53:48 - 00:59:24
アウトライン設定 - Outline Settings---------------------------------------------------- - 【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん  3Dモデリング【Timelapse】

アウトライン設定 - Outline Settings----------------------------------------------------

【Blender 2.93】メイドラゴン カンナちゃん 3Dモデリング【Timelapse】
2021年10月09日 
00:59:24 - 01:02:05