髪や布の揺れ、細かい+αの動きを付け足していきましょう。[動画 ~]揺れ物においてもシミュレーションではなく手付けで行います。シミュレーションはリアルな動きを作ることが出来ますが、デフォルメのキャラ、デフォルメされた動きに対してリアルすぎるシミュレーションの動きは馴染まないこともしばしばあります。物理法則にのっとった動きを意識しつつ、適度に簡略化をしていきます。(00:00:00 - 00:08:32) - Chara@Maya~Maya 2016で気軽にはじめるキャラクター制作~ 第6回:アニメーション ~キャラクターに命を吹き込む!~ 3

髪や布の揺れ、細かい+αの動きを付け足していきましょう。[動画 ~]揺れ物においてもシミュレーションではなく手付けで行います。シミュレーションはリアルな動きを作ることが出来ますが、デフォルメのキャラ、デフォルメされた動きに対してリアルすぎるシミュレーションの動きは馴染まないこともしばしばあります。物理法則にのっとった動きを意識しつつ、適度に簡略化をしていきます。(00:00:00 - 00:08:32)
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髪や布の揺れ、細かい+αの動きを付け足していきましょう。[動画 00:00~]
揺れ物においてもシミュレーションではなく手付けで行います。シミュレーションはリアルな動きを作ることが出来ますが、デフォルメのキャラ、デフォルメされた動きに対してリアルすぎるシミュレーションの動きは馴染まないこともしばしばありま...
髪や布の揺れ、細かい+αの動きを付け足していきましょう。[動画 00:00~]
揺れ物においてもシミュレーションではなく手付けで行います。シミュレーションはリアルな動きを作ることが出来ますが、デフォルメのキャラ、デフォルメされた動きに対してリアルすぎるシミュレーションの動きは馴染まないこともしばしばあります。
物理法則にのっとった動きを意識しつつ、適度に簡略化をしていきます。

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