- Patrick Mahomes 選手のフォートナイトデビューでのバーチャル プロダクション | スポットライト | Unreal Engine

Patrick Mahomes 選手のフォートナイトデビューでのバーチャル プロダクション | スポットライト | Unreal Engine

Patrick Mahomes のフォートナイト アイコン シリーズへのデビューを盛り上げるティーザーは、Unreal Engine を使った LED ステージで撮影されました。
Mahomes のスケジュールは非常に忙しく、限られた時間で撮影を行う必要がありました。The Robot Company と Los York は高速なリアルタイム映像制作ワークフローで撮...
Patrick Mahomes のフォートナイト アイコン シリーズへのデビューを盛り上げるティーザーは、Unreal Engine を使った LED ステージで撮影されました。
Mahomes のスケジュールは非常に忙しく、限られた時間で撮影を行う必要がありました。The Robot Company と Los York は高速なリアルタイム映像制作ワークフローで撮影を1日で完了することができました。

Unreal Engine の CG 背景がライブで XR ステージを囲む LED スクリーンに表示されます。ビジュアルをリアルタイムで調整できるので、実写と実際のプロップと CG 環境を完全にマッチさせることが可能になりました。

メタバースへの NFL スター選手のデビューを盛り上げるためにリアルタイム技術がどのように使用されたのかの詳細はこちらです: https://unrealengine.com/spotlights/patrick-mahomes-fortnite-debut-hyped-with-help-from-virtual-production

バーチャルプロダクションに興味がありますか?情報が集まったハブをご覧ください: https://www.unrealengine.com/virtual-production

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Unreal Engine JP

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