まずはベースとなるキーポーズをざっくりと付けていきます。[動画 ~]動きのストーリーを伝える最も演出に近い重要な部分ですので、単純な作業よりも考えることに時間がかかる工程でもあります。(00:00:00 - 00:23:01) - Chara@Maya~Maya 2016で気軽にはじめるキャラクター制作~ 第6回:アニメーション ~キャラクターに命を吹き込む!~ 1

まずはベースとなるキーポーズをざっくりと付けていきます。[動画 ~]動きのストーリーを伝える最も演出に近い重要な部分ですので、単純な作業よりも考えることに時間がかかる工程でもあります。(00:00:00 - 00:23:01)
Chara@Maya~Maya 2016で気軽にはじめるキャラクター制作~ 第6回:アニメーション ~キャラクターに命を吹き込む!~ 1

まずはベースとなるキーポーズをざっくりと付けていきます。[動画 00:00~]
動きのストーリーを伝える最も演出に近い重要な部分ですので、単純な作業よりも考えることに時間がかかる工程でもあります。

http://area.autodesk.jp/column/tutorial/chara_maya/06/

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まずはベースとなるキーポーズをざっくりと付けていきます。[動画 00:00~]
動きのストーリーを伝える最も演出に近い重要な部分ですので、単純な作業よりも考えることに時間がかかる工程でもあります。

http://area.autodesk.jp/column/tutorial/chara_maya/06/

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