- 05 キャラクターセットアップ~2D/3D境界のブレークスルー~ Ani編

05 キャラクターセットアップ~2D/3D境界のブレークスルー~ Ani編

アニメーター視点から5つのポイントを紹介します。

・Mesh の自動生成
・リグコントローラーによる操作
・重ね順の操作
・Mesh 変形による立体的表現(BlendShape)
・Maya ならではの奥の手

https://area.autodesk.jp/movie/maya-echoes-of-mana/05-character-setup.html



『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ 2D ...
アニメーター視点から5つのポイントを紹介します。

・Mesh の自動生成
・リグコントローラーによる操作
・重ね順の操作
・Mesh 変形による立体的表現(BlendShape)
・Maya ならではの奥の手

https://area.autodesk.jp/movie/maya-echoes-of-mana/05-character-setup.html



『聖剣伝説 ECHOES of MANA』が挑んだ 2D キャラクターアニメーションのブレイクスルー・ブースト ~2Dアニメーション制作をMayaでチャレンジ、CEDEC講演リバイバル拡張版~
https://area.autodesk.jp/movie/maya-echoes-of-mana/

膨大な実績を誇るハイエンドな3Dアニメーション ソフトウェア Autodesk Maya
https://area.autodesk.jp/product/maya/

オートデスクのエンターテインメント業界向け情報サイト「AREA JAPAN」
https://area.autodesk.jp/

SNS
Facebook:https://www.facebook.com/AutodeskMEJP
Twitter:
YouTube:https://www.youtube.com/c/AREAJAPAN

#AutodeskMaya #Maya3d

#Autodesk #M&E #3D #CG #オートデスク

AREA JAPAN

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:1659件