オープニング(00:32:41 - 00:41:00) - グラフィニカのUE4映像制作のツール・ワークフローの裏側紹介! | UNREAL FEST EXTREME 2022 SUMMER

オープニング(00:32:41 - 00:41:00)
グラフィニカのUE4映像制作のツール・ワークフローの裏側紹介! | UNREAL FEST EXTREME 2022 SUMMER

講演終了後にはアンケートへのご協力よろしくお願い致します:
https://forms.gle/zBPKuzxNyBiJ5kuZ7

チャプターリスト:
00:00 配信準備
02:35 PV・CM
32:41 オープニング
41:00 講演開始
1:36:50 クエスト発表

UNREAL FEST EXTREME 2022 SUMMER 再生リスト:
https://youtube.com/playlist?list=PLr_Cbd4sUDTxsGqpTy...
講演終了後にはアンケートへのご協力よろしくお願い致します:
https://forms.gle/zBPKuzxNyBiJ5kuZ7

チャプターリスト:
00:00 配信準備
02:35 PV・CM
32:41 オープニング
41:00 講演開始
1:36:50 クエスト発表

UNREAL FEST EXTREME 2022 SUMMER 再生リスト:
https://youtube.com/playlist?list=PLr_Cbd4sUDTxsGqpTyasfI1yRzY5Uy8CE

講演内容:
アニメ制作会社グラフィニカとUnreal Engine専門会社Indie-us Gamesが開発する、
劇場アニメやゲームなどの映像制作で実際に使用しているワークフローツール群紹介!

#パラ掛け #レンダリングフロー #コマ落ち #シーケンサー便利化 #FBXパイプライン #UE4 #Unreal Engine

※講演中に再生されるドラゴンボール超スーパーヒーロー 公式PVは講演企業様の意向に合わせカットしています。該当PVをご視聴の際は後述のURLよりご視聴ください。

ドラゴンボール超スーパーヒーロー 公式PVはこちら:
https://youtu.be/Uvkwj4goJPk
©バード・スタジオ/集英社 ©「2022ドラゴンボール超」製作委員会

講演者:
小宮 彬広 (株式会社グラフィニカ 京都スタジオ 代表 / RTR開発室 室長)
福岡 北斗 (株式会社グラフィニカ(株式会社ヒマワリスタジオ所属)テクニカルアーティスト)
酒井 邦博 (株式会社グラフィニカ テクニカルアーティスト)
中村 匡彦 (株式会社Indie-us Games 代表取締役)

UNREAL FEST EXTREME 2022 SUMMER公式サイト:
https://unrealengine.jp/unrealfest/extreme2022summer/program/nongame_graphinica.html
#uefest

#Unreal Engine #UE4 #Epic Games #UnrealFest

Unreal Engine JP

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:404件