- #3 マテリアル&ポストプロセス設定 iPhone×UE4×BlenderでVtuberになる方法を解説!

#3 マテリアル&ポストプロセス設定 iPhone×UE4×BlenderでVtuberになる方法を解説!

今回はわけ合って声なしです。

カスタム法線の問題の修正方法 How to improve the problem of custom normals in UE4


PPCelShader
https://github.com/alwei/PPCelShader

トゥーンレンダリングについて参考になるページ References of toon rendering
...
今回はわけ合って声なしです。

カスタム法線の問題の修正方法 How to improve the problem of custom normals in UE4


PPCelShader
https://github.com/alwei/PPCelShader

トゥーンレンダリングについて参考になるページ References of toon rendering
https://qiita.com/ruyo/items/28255f26725a6b6bd475
https://docs.unrealengine.com/ja/RenderingAndGraphics/PostProcessEffects/ColorGrading/index.html

この動画はPart3
・マテリアルの設定
・ポストプロセスの設定
をしていきます。

next→
prev→https://youtu.be/eyzCHcBWqkM
------------------------------------------------------------------------------------------------
Thanks for watching!
ご視聴ありがとうございます!

Check my other videos!
私の他の動画も見てくれたらめちゃくちゃうれしいです!
Channel top page チャンネルトップページ
https://www.youtube.com/channel/UC0VQibLtQIZtxJeX01uXQ6A/

Download models モデルのダウンロードはこちら(配布動画へ飛びます)
Anime character mesh model 練習用の二次元風キャラクター立体図
https://youtu.be/GCml-tTQOrA

Boothにて、私が作成したモデルをちまちまと販売、配布しております。
https://jumpjun.booth.pm/

twitter ツイッター


使用させていただいている音楽サイト
microplanet73様
URL : https://www.microplanet73.com/

imatakumusic.com様
URL : https://imatakumusic.com

クラシック名曲サウンドライブラリー様
URL:http://classical-sound.seesaa.net/

#Blender
#b3d
#モデリング

##Blender ##3D ##Character

Jump! Jun 3D ch

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。

Timetable

動画タイムテーブル