- 第6回:Unityへデータを移行、ユニティちゃんトゥーンシェーダーで仕上げ | Mayaで作るセルルックキャラクター

第6回:Unityへデータを移行、ユニティちゃんトゥーンシェーダーで仕上げ | Mayaで作るセルルックキャラクター

最終回はモデルデータのUnityへの移行 + シェーダー設定、また予告していたようにキャラモデルのちょっとした小技?を紹介させていただきたいと思います。
Unityで使用するシェーダーはご存じの方も多いと思いますが、「ユニティちゃんトゥーンシェーダー 2.0」を用いて行いたいと思います。

続きはこちら
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最終回はモデルデータのUnityへの移行 + シェーダー設定、また予告していたようにキャラモデルのちょっとした小技?を紹介させていただきたいと思います。
Unityで使用するシェーダーはご存じの方も多いと思いますが、「ユニティちゃんトゥーンシェーダー 2.0」を用いて行いたいと思います。

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https://area.autodesk.jp/column/tutorial/maya-celllook-character/06-export-to-unity/

Mayaで作るセルルックキャラクター 一覧
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